
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    でっかいどー(^_^)

    • 2009.11.14 Saturday
    • 13:21
     
    ご無沙汰しておりますっ!
    今日ゎ休日ですが、学校登校日ってことで...学校からの更新ですファイル0076.gif
     
     
    今日ついに
     
     
    でっかいどーでコンサートですなっファイル0067.gif
     
     
     
     
     
    長野から盛り上がってますよ〜←わら
     
     
     
     
    限定ちゃーむの色ゎきーいーろファイル0124.gif
     
     
     
    今日・明日、ステキなコンサートになりますように(*^o^*)ファイル0113.gif
     
     

    京セラ1日目

    • 2009.09.25 Friday
    • 23:01
    21時20分すぎかな?
    京セラ1日目
    無事終了だそうです★
    ここからゎ
    ネタバレに入ります!
    ネタバレ注意っ!

    続きを読む >>

    番宣かんそうっ(^ω^)

    • 2009.09.24 Thursday
    • 18:11
     
    今日は学校があったので、にのの番宣は録画で、さっきお家着いたので見ました〜っファイル0270.gif
    残念ながら、ひるおびは長野県ではやっていない時間台だったので、
    見れなかったっすファイル0063.jpg
     
     
    朝ズバッ!
    6時19分頃かな?
    予告&コメントあり!
    この間のブランチのときの衣装だった気がしたので、
    その時に撮ったのかな?
     
    8時21分〜
    生出演(^_^)v
    髪型スキだなぁっ★子役の双子ちゃんの話しをしてくれましたぁ★
    1番最後に見所をゆって終了〜
     
     
    はなまるカフェ
    ゲストは緒形直人さん
    3歳の娘さんの話しで、嵐の話しが出ましたっ(*^o^*)娘さんは、嵐にはまり中!
    3歳にして、嵐DVDをよくみてるみたいですファイル0141.gif
    5人の名前もばっちりみたいで、中でも二宮くんファン!
    緒形さんは若干嫉妬(わら
    それから息子さんの話しをしたりして...
    ドラマの話しになり
    にのがVTR出演!
    結構長かった〜!
     
     
     
    そんな感じかな(おおざっぱだな)
     
    とりあえず今日ですよーて(わら
    私は今日リアルタイムで見れないんですが...
    明日には見れたらみたいと思います!
     
     

    番宣情報

    • 2009.09.23 Wednesday
    • 19:38
    ★『天国で君に逢えたら』番宣情報★

    9/24日 TBS系
    『みのもんたの朝ズバッ』
    ・5:30〜8:30
    二宮和也くん生出演

    『はなまるマーケット』
    ・8:30〜9:55
    ※はなまるカフェ
    ゲストは緒形直人さん
    二宮和也くんVTRコメントあり

    『ひるおび』
    ・10:50〜13:53
    二宮和也くん生放送

    とうとう明日ですねっ(^_^)v
    楽しみ〜!

    本気で泣いて 本気で笑って

    • 2009.09.23 Wednesday
    • 14:01
     
    今日ゎ無駄更新←
     
     
    最近自分の文章力の無さに、つくづく落ち込む私です(;_;)
     
     
    みなさんどーしてそんなに、上手なんですか!?←
     
    MCレポもぐだぐだだったし...文章力をつけたいなぁ〜って最近思ってます(≧ε≦)
     
     
    翔ちゃんも上手ですよね〜!
    いつもオトノハ読んで笑ってしまいますしっ
     
     
    頑張ろ〜っ!
     
     
     

    嵐CHALLENGE★WEEK

    • 2009.09.21 Monday
    • 22:51
    日テレ嵐奉り!!
    朝から晩まで1週間!!
    結成10周年を迎えるアイドルグループの嵐が、この秋日本テレビに1週間連日出演することがわかった。
    『嵐チャレンジweek』と題された7日間で『ズームイン!SUPER』や『ぐるぐるナインティナイン』など日テレの番組に毎日出演し、さまざなことに挑戦する。
    型破りな大型企画!!
    総出演時間は50時間!!
    生放送の大型特別番組では、オンエア中にメンバーと視聴者がこれまで以上の夢の実験に全力で挑んだり、ヒットメドレー満載の一夜限りの『スペシャル実験ライブ』や日テレだけが持っている、嵐の秘蔵映像を一挙に放送する。
    この秋の一体いつが嵐一色の1週間になるのか。
    詳細は30日に発表★



    少し前から噂ゎ聞いてたんですけど、本当だったんだねぇ!★
    すごいなぁ〜。
    全部で50時間...
    HDDフル回転間違いなし!わら

    ぐるナイゎ5人でゴチなんだっけ?!
    やばいっすなぁ〜(*^o^*)
    金曜ロードショーもかな〜り気になりますし!
    詳細が楽しみっす★

    8月29日 MCレポ3

    • 2009.09.21 Monday
    • 22:36
    8月29日 MCレポ3です
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    続きを読む >>

    結成日★

    • 2009.09.15 Tuesday
    • 00:00
    1999.0915〜
    祝10周年★
    結成日おめでとう(^ω^)
    長いようで、あっという間ですね!
    嵐を巻き起こす〜なんて言ってたのが、つい最近のような気さえもしてしまいます!

    ほんとおめでとう〜っ


    追伸...
    国立レポが一行に進まなくて申し訳ありませんf^_^;
    気長におまちください★

    8月29日 MCレポ2

    • 2009.09.06 Sunday
    • 22:21
    8月29日 MCレポ2です
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    続きを読む >>

    8月29日 MCレポ1

    • 2009.09.03 Thursday
    • 23:08
    8月29日 MCレポ
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM