スポンサーサイト

  • 2011.08.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    9月4日MCレポ(1)

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 23:44
    とゆうことで、さっそく書きますよーo(^-^)o

    メモなどをとったわけではないので全てあっているわけではありません(;_;)
    その辺ご了承くださいm(_ _)m
    また、Webでレポがアップされていたため、そちらを参考にさせて頂いた部分があります!
    ただWebゎミニだったので、あちらを参考にしながら、詳しくかいてみました!
    Webと違う部分があるかもですが…許してくださぁい(ToT)


    それでゎ続きから↓
    S「イエイ!イエイ!イエイ!改めましてこんばんわ。僕たちが嵐です。どうぞよろしくー」
    メンバーが口々にこんばんわ〜とか言う。

    S「あっという間やね」
    N「あっというまでしたね、ほんとにね」
    S「でも今日はお客さんのノリも非常に良かじゃないですか」
    会場「いえーい」
    N「いい思い出をつくりたいんだよな?」
    会場「いえーい」
    S「あはははは」
    M「幸せになりたいんだもんな?」
    会場「キャー」「いえーい」
    S「あはははは。それでは少しお話したいので、皆さんおすわりなってお聞きください」

    A「今日ヤバイッス」
    S「やばいね完全に」
    A「あのねぇ、完全に乳首が透けました」
    N「相葉さんの基準って、とにかく乳首なんですね」
    A「ちゃうちゃうちゃう!この…」
    N「乳首透けたらヤバイみたいな」
    S「ほんとにビショビショだね。どうした?」
    N「そんなんでいるから風邪ひくんですよ」
    A「おいバカ!そういうこと言うなよ!」
    相葉ちゃんがにのを追いかける。
    M「着替えてこいよ。スタッフにツアーTシャツ持ってきて貰えばいいじゃん」
    O「風邪ひくよ?無理しないほうがいいよ。」
    ↑この大ちゃんの言い方、かなり真剣だった(^o^)/

    相葉ちゃんはけてく!
    すると…一部のお客さんたちから「キャー」の声!!
    M「相葉ちゃん、それ完全に間違ってるから」
    N「なに熱湯コマーシャルみたいになってんの!間違ってると思いますけど、一度出てきてもらってもいいですか?」
    すると何故か裸にジャケット…(゜∀゜;ノ)ノわら
    N「それぢゃあ着替えたことにならないって!」
    O「新しいの着ないと」
    A「俺、夢だったの。裸にジャケットっていうのが!」
    一同爆笑。
    M「夢叶ってよかったね(笑)」
    相葉ちゃんが手に今回のフード付きタオル持ってたから、それをジャケットのしたに着ればいいってことになり
    S「でもマネキン5なら絶対最下位だよ(笑)」
    それでにのと大ちゃんにタオルを着せてもらってた。
    O「いいぢゃん」
    S「結局、なんの解決にもなってねぇけど(笑)」
    そしたら客席の男性から「あいばく〜ん!」の声


    S「どうした!?どうした?」
    N「抑えきれなかったんだろうね」
    O「感情高ぶっちゃったんだ!」
    S「ドームとかではやったことあったけどさ、今日も国立の大舞台でも聞いてみます?男性の声がどれほどここまで響いてくるのか」
    A「やりましょう!」
    O「なんて言ってもらうの?」
    M「メンズの言いやすい言葉がいいんじゃない?」
    S「やっぱりここは嵐かな?」
    N「そうだねっ」
    すると、客席の男性たち立ち上がりだす(笑)
    A「みんなパワーをためて!」
    S「では、男性の諸君よろしいでしょうか」
    M「みせてやれ」
    A「いけいけ!」
    S「じゃあ、男性のみなさん。せーのであらしーでお願いします。静粛に…せーの!」
    会場の男性陣「あらし〜!!」
    これめちゃ響いてた★
    S「ほほほほほ」
    N「ふふ。すごいなぁ!」
    A「すげ〜」
    O「ほんと?!」
    M「おぉ〜!結構いるなぁ!」

    M「次、子供の声がききたい!あらちぃって言って!」
    会場爆笑
    A「嵐兄さん聞いてるよ!」
    N「頑張ってね」
    S「それでは、会場にいるお嬢ちゃん・お坊ちゃん参りましょう。せーのであらちぃだよ。しーっ。せーの」
    会場のちびっ子ちゃん達「あらちー」
    これがめちゃくちゃかわいい★
    M「なんだよ、このやろ〜」
    N「何がほしいんだ?なんでも買ってやるぞ!ちくしょ〜」
    S「かわいかったね」
    O「かわいいね」
    A「最高★」
    会場爆笑!

    S「それではお待たせしました。会場におこしの女性のみなさん!何て言ってもらいましょうか?」
    N「…おにぎりって言ってもらいましょうか」
    一同爆笑!
    S「ここまで嵐だったのに(笑)」
    A「り〜って伸ばす感じがいいよね(笑)」
    M「いいずらくない?」
    A「4文字だもんね(笑)」
    S「一回言ってもらいましょうか」
    N「4文字なんて普通は揃わないよ」
    M「発音は?おにぎり〜?それともおにぎり〜?(←上にあげていう)」
    N「おにぎり〜↑だと鬼切りみたいになっちゃうね(笑)」
    会場爆笑
    A「いいじゃん。おにぎり〜↑にしようよ!」
    S「じゃあ、会場にお集まりの子猫ちゃんたち」
    会場「きゃ〜」
    A「ふぅ〜」
    S「せーのでおにぎり〜↑でお願いします。しーっ…せーの」
    会場の女性「おにぎり〜↑」
    S「あはははは。そんなに食べたいのかってなっちゃうでしょうね」
    M「伸ばすの長いな(笑)」
    O「いいなぁ」
    M「なんの具がいいんだ?」
    N「なんでもかってやるぞ!おかかか?」
    一同爆笑


    センターステからメインステに移動しながら
    S「近況ねっ!マツジュンのドラマも来週で何話?」
    M「8話です。」
    S「あっという間やね!」
    M「いや。俺的には6月から撮影してるかあっという間でもないかなぁ。」
    S「…ごめんねマツジュン。俺今さ、片手にマイク、もう片手に飲み物持ってたら、マイクと飲み物間違えてた」
    会場爆笑
    S「マツジュン話続けて★」
    M「次は9話ですよ」
    S「だって前回キスするかしないかで終わっちゃったからね!」
    A「あれはどうなるんですか?しちゃうんですか?!しないんですか?!」
    M「それは見てもらって★」
    N「(相葉ちゃんに向かって)見ろよバーカ」
    A「馬鹿とかいうなよ!」
    S「ちびっ子いるからね(笑)」
    N「そうだよ。ちびっ子いるんだか汚い言葉つかうなよバーカ」
    A「お前がつかってるんだろ!あとでぼっこぼこにしてやるからな」
    一同爆笑
    これが何度も続いてどんどん相葉ちゃんがにのにちかづく。
    N「なんだよ〜。」
    A「おい!」
    N「やめろよ〜。なんだよ(笑)」
    これで相葉ちゃんからにのにチュっ!ってした(*^o^*)
    会場「きゃ〜」
    S「ばかだ(笑)」
    にのは今までにないくらい照れてました(^o^)/
    A「教わったことは実践してかなきゃね!」
    一同爆笑

    一旦きりまぁす!

    スポンサーサイト

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです。
      そしていきなりなんですが、
      このたびブログを移転しましたので
      ご報告に参りましたm(_ _)m

      お手数ですがリンクの変更をお願いします。
      http://ameblo.jp/nana-ass/

      (コピ文ですみません;)
      • なな
      • 2010/09/12 9:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      メールフォーム

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM