
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    嵐 10-11TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景 in国立競技場9/4

    • 2010.09.06 Monday
    • 23:22
    久しぶりですっハート
    9月4日、国立競技場にて行われた嵐コンに行ってきましたぁ(*^o^*)

    なので今年もレポを書きますラブラブ
    ただ、セトリとかゎいろんなblogさんでのってるので、私はいつも通りMCと感想のみにさせていただきますハート


    まず感想からっっ!


    もしかしたら
    ネタバレあるかもですパー
    私の席はというと
    27ゲート 前段A列でしたぁパー

    この席はメインステ向かって右手側で、時計があるぢゃないですかぁ。あの真下のゲートの1列目になります★


    去年は23ゲートでバクステ付近だったんですが、また全然違った"風景"が見れて感動(^o^)/


    1列目ゎさすがに近かったです!ムビステが真正面で止まることがあって近い近い!!


    今回は潤ちゃんがあまり打ち合わせに参加できなかったと聞いていたので、構成がすごく気になっていたのですが…
    今までとまた違ってよかったです(*^o^*)

    そしてなかよーしでいつもと変わらない彼等がいて、なんだかポカポカしましたo(^-^)o




    ソロとかもほんっと5人全然違うたぐいの演出で★
    『Magical song』とかめちゃくちゃ盛り上がって、「ひぇ〜い」の相葉ちゃんの横ピースがステキでしたハート

    『Come back to me』
    潤ちゃんは毎回新しいことをしてくれますなっ!DVDでもう一度みたい!!

    『1992*4##111』
    衣装から激可愛いハート
    にのちゃんのサルエル姿ってあんまし見たことなかったから新鮮ぴかぴか最後の「最後にもう1つ、伝えたいことそれは…」のあとにみんなで言ったあいらぶゆーがきれ〜でした(^o^)/

    『静かな夜に』
    もおステキっす!相変わらずダンス上手だし、綺麗な声だし…ハートもう一回みたいー!

    『T.A.B.O.O』
    スクリーンに映る映像がかなりエロいです!会場からはかなりの悲鳴!!翔ちゃん担にゎ刺激のつよ〜い一曲ですなパーわら


    ソロだけかんたーんに書きましたパー

    次の記事からゎMCについて書きます(^-^)V


    • 2011.08.03 Wednesday
    • 23:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メールフォーム

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM