スポンサーサイト

  • 2011.08.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    8月29日 MCレポ2

    • 2009.09.06 Sunday
    • 22:21
    8月29日 MCレポ2です
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    翔「松潤は、先輩で言ったら誰と仲いいの?」
    潤「TOKIOの山口くんとか、アツヒロさんとかかなぁ。山口くんはよくサーフィンに連れていってくれるんだよ」
    雅「2人で行くの?」
    潤「結構団体?かなぁ」
    和「1回、俺と潤くんとアツヒロさんと山口くんで飯いったよね」
    潤「行った行った(笑)」
    和「潤くんとアツヒロさんはさ、コンサートとかの構成もしてるし、熱く語りだしちゃうわけよ」
    ここで、相葉ちゃんがセンターステでソワソワ仕出す
    和「おいっ!おまえ、さっきからなんなんだよ!帰れよ(笑)」
    翔「おいっ、まさき!」
    ↑翔ちゃんの雅紀呼びだ〜ってテンション上がったあたし(*^o^*)←
    雅「違う、みんなの邪魔するつもりゎなかったの!喉渇いちゃって、俺の水探してたんだけど...ここにあったんだね!」
    それでまたにのが話しだそうとしたとき、すごい勢いで水を相葉ちゃんが飲むの!わら
    和「お前なんなの!?もう帰っていいよ!」
    雅「そんなこと言うなよ!5人で嵐だろ!?」
    4人・会場爆笑
    翔「そんなに喉渇いてたの?(笑)」
    雅「おいしいよ?翔ちゃんも飲む?」
    翔「飲む飲む」
    相葉ちゃんからペットボトルをいただいて、Timeコンのときに指摘された飲み方する。
    手でペットボトル押すやつね!
    和「出たよ。ペットボトル潰すのゎ、リサイクル前でいいんだよ!?」
    爆笑
    和「てか、そろそろ俺話してもい〜い?」
    雅「ごめんごめん」
    和「それで、潤くんたちゎ語ってるし、俺は正直帰りたかった訳よ!そしたらさ、山口くんと目があっちゃって。やばいって思ったときには、もう遅くてさぁ。山口くんに『こんなとこにいてもつまんないだろ?カウンターいこうぜ』って」
    翔「拉致られたわけだ」
    爆笑
    和「そう!それで、カウンターに座ったら、山口くんが『これから店に客が入ってくるたびにテキーラ一気飲みしようぜ』とか言われちゃって」
    翔「どんなノリだよ(笑)」
    和「でしょ!?(笑)だからおれもどういうノリですか?って言ったんだけどさ、結局やることになっちゃって。まじで入ってくるなとか思ってんのに、そういうときに限って、7人も入ってきたの!だから俺テキーラ7杯だよ!?案の定気持ち悪くなって、そのあとトイレで逆再生」
    逆再生って言葉に、会場爆笑
    和「あーたい、あーたい」
    ↑逆再生の再現(笑)
    翔「わかんねーよ!(笑)」
    和「(笑)逆再生をずっとしてたらさ、トイレのドアをガンガン叩く音がするの。そしたら潤くんで『にのいるんだろ?わかってるから、開けろよ』って言うの」
    雅「何がわかってるんだろうね(笑)」
    和「俺も何がだよって思いながらドア開けたの。そしたら潤くんがずっと背中さすってくれたの。」
    会場中からやさし〜って声
    潤「俺最終的に、にのの口に手ぇ突っ込んだからね(笑)」
    潤ちゃんとにので、そのときの再現(笑)
    会場からえ〜!?
    智「でもさ、松潤って人の口に手ぇ突っ込むのスキだよね」
    大ちゃんがボソッとそんなことを(°□°;)
    会場がえっ?ってなる。
    潤ちゃんゎ爆笑
    智「だってさ、前にスタッフの人が気持ち悪くなったときも、手ぇ突っ込んでたよね?」
    潤「違う違う(笑)、スキとかぢゃないでしょ。介抱してたげただけで、俺別にスキぢゃないよ?(笑)」
    智「そうなの!?」
    4人から今更!?みたいに言われてたf^_^;わら


    一旦切ります!
    やばいな〜!曖昧過ぎて
    申し訳ないっすp(´⌒`q)

    スポンサーサイト

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりだねぇ〜☆
      コメントありがとう(´ω`)シ

      ポエム気に入ってくれた
      フレーズあるみたいで……
      なんか嬉しかった!!
      ホントにホントにありがとう^^

      あ、国立行って来たんだねぇ〜。
      ななもドーム当選すると良いな><
      その前に当落まだか…。苦笑
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      メールフォーム

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM