スポンサーサイト

  • 2011.08.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    花男最終回

    • 2007.03.17 Saturday
    • 19:18
    もぉど-なるかハラ△靴童てましたけど...
    めっちゃぃぃ終わり方でしたねぇ(*´∀`*)
    ぁの道明寺が記憶戻ったとこからゎホンマぃぃ感じでしたゎぁ★☆
    見ながら顔が絶対にやけてましたもん(ぉぃ!!
    そして武道館すごいですね( ̄口 ̄)
    ぁのプロポーズぃぃなぁ---。
    めちゃくちゃ微笑ましかったです*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
    ぁんなこと言われてみたいっすねぇ(ワラ
    久々にさくらこ見れてよかったし(ワラ
    最後に
    「ぉ父さん、結婚してください」
    「はい!喜んで」
    の会話ゎ笑いました(ワラ
    道明寺クン、やっぱり日本語弱いなぁ--。でもそぉぃぅのも、も-見れないのかぁ(;^_^A
    パート3是非待ってます!!(ぇ
    でもホンマ見たいですよね。
    やってほしいなぁぁぁヾ( ´ー`)
    これから金曜日がちょっと寂しくなりそうです(><;)
    でも次ゎバンビーノ!!
    こっちも楽しみにしなきゃ(*^o^*)

    今日ゎ中学の部活のOG戦で久々なバレーやってきましたo(^▽^)o
    ぃやぁ、久々にやると...辛いね(ぇ
    めっちゃ下手になってましたもん(;^_^A
    そんでもって青あざ沢山作ってきましたよ(シ戻′Α`。);。゚;。ゃばいゎぁ(-o-;)
    少しぐらいバレーやっとかなきゃだなぁ。
    高校入ったら部活入んないでバイト三昧なので、なんとか運動しとかなきゃですゎぁ。

    スポンサーサイト

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 19:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      花男感動だったょね!!!
      プロポーズの所良かったょねェ
      ぅちも最後のお父さん、結婚して下さい!って所めちゃ笑ったぁ絖
      次ゎバンビーノだねッ!
      楽しみ

      Mステもめちゃかわぃかったょね!
      どうも(^ωP◆q)
      ZEROの櫻仔です。
      このたびは改名することにしました!
      ARA4★'З。櫻仔 ⇒ ARA4★'З。あかね
      になります(´・ω・`)
      いままで櫻仔で絡んでくれていた仔は
      櫻仔って呼び続けてくれても全然平気です!!!
      リンクは変更してくれると嬉しいです!
      お願いします.+(´^ω^`)+.
      ++++++++++++++++++++++
      もうすぐ高校生かあ★!
      高校生活…青春満喫してねえ(*'ε`*) 笑
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      メールフォーム

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM