
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    中学卒業してきました

    • 2007.03.16 Friday
    • 20:56
    今日、卒業式でしたぁぁ。
    もぉね、卒業証書もらう時点で泣いてたから(;^-^A
    やばかったですょ・・・・・
    祝辞とか、送辞とか答辞とか・・・・・
    全部泣いてたもん;;
    だってさ、すごく心にしみることばっかり言われまして;;
    耐え切れませんでした。
    「巣立ちの歌」の伴奏を弾くことになってたから、ステージ場に
    1人で上らなきゃいけなかったんけど、
    もぉ顔ひどかっただろぉな・・・(涙
    ホント卒業なんだか・・実感なさすぎなんすけど;;
    困ったもんだょねまったく。
    同じクラスだった、みんなありがとね!!!!
    ってこのブログ、同じクラスの友達
    数人しか知らないから読んでないけどね(わら
    でも本当に、だめ△淵襦璽狡垢世辰燭里砲弔い討てくれたし、
    毎日嵐言ってたのに、馬鹿にしないで聞いてくれて
    うれしかったです!!!!
    なんか語っちゃいました;;

    今日ゎ花男最終回!!!!!!!!
    あぁぁぁ、さびしいなぁぁ。
    でも楽しみです。
    皆さん、しっかりチェックっすょ!!!!!!

    でゎ、今日ゎまだ卒業に浸りすぎちゃって
    おかしくなってるおいらなのでこのへんで!!!!
    あっ!
    あしたから、パソコンがまったく使えない生活がつづくので、
    ケェタイからの更新します!
    今後もよろしくお願いします

    半日

    • 2007.03.07 Wednesday
    • 20:55
    学校ぇ行ってきました!!!!!!
    奉仕活動めっさ頑張っちゃいましたょ(わら
    わたくしゎ卒業式で卒業証書をまるめるときにつかう
    リボンリボン作りして・・・・・・てか、なぜに
    卒業生が自分でリボン作んなきゃいけないんょね(わら
    それも、リボン結び・・・・・30分もかかんなかったですし(;^-^A
    そのぁと、1時間半くらいなにしょぉ?
    ってなって、一生懸命机の脚をきれいにして・・・・
    それから窓拭き(わら
    がんばったゎ(わら
    それで、午後ゎ親友ちゃんと仲良しのお友達の絵美と
    うちでビデオ鑑賞!!!!
    ほんジャニ見たり、少クラで河合くんが潤ちゃんの真似したやつみたり、
    相葉すごろくみたり・・・・・
    楽しかったですょ★★

    C1000
    【Di-Li-Li】って新曲なのかなぁぁ?????
    新曲だと嬉しいですがラブラブ
    バンビーノとかの曲ゎどぉなるのでしょうか??
    いろ疑問だなぁ(わら

    合格!!!!!!そんでもってただいま★

    • 2007.02.15 Thursday
    • 17:26
    皆さん、ぉひさしぶりですハート
    中学校生活最後のテストを終えてもどってきましたぴかぴか
    そんでもって・・・・・・
    高校合格しましたラブラブ
    ょかったよ--、サクラ咲きましたゎぁぁ(わら
    あれだけ、面接に緊張するとゎ・・・・
    思ってもみなかったですけど;;
    好きなグループとかいますか?って面接官の方に聞かれて・・・・
    嵐です!!って答えてきた結果、受かりました^^(わら
    残りの中学校生活、楽しまなきゃですゎぁぁ--!!!!

    嵐の宿題くん・・・・・
    ハリセンボンのはるかちゃん、いいねぇぇ!!!!!
    もぉうらやましすぎて、1人でギャ-言うてましたけど(ぉぃ。
    かっこょかったねぇ、にのぴかぴか
    すばらしかったです!!!!(わら

    ってことで、今日ゎみじかいですけどおしまい!!
    これからもど-ぞよろしくですパーぴかぴかリボン

    ぉ祭りだょ

    • 2006.07.29 Saturday
    • 20:23
    20060729_63796.jpg
    大阪でゎ魂真っ最中ですねぇ★
    1部参戦した悠夏から、終わってすぐメェルもらって…
    今回もチューいっぱぃだったみたいね゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
    そんななかぉぃらゎ…
    じもとのお祭りきてますょ
    上の写メゎ、その花火の写メょ♪
    もぉちょっとぉ祭り楽しんできまさぁす

    カラオケ

    • 2006.07.09 Sunday
    • 15:27
    嵐ゎ北海道で魂中っすね*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
    ゃばいゎぁ★かなりドキ△垢襪發(ワラ
    そんな中ゎたくし…今部活智らちとカラオケ来てますょ(◎'v`)☆+゜。゜ 
    ぉぃって感じでしょ?!(ワラ
    それも、嵐メドレー歌っちゃったょ♪
    魂くらい自分の中で盛り上がってたぉぃらですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
    もぉすぐ魂1部ゎ終わりかな(・∀・?)
    どぉだったんだろぉ…
    とりあえずぉぃらゎ、歌ってきます(ぇ

    勝ってきたょ!!!

    • 2006.06.09 Friday
    • 18:16
    部活の大会
    見事に勝っちゃいましたぁぁチョキ
    ぃぇ〜ぃ(ワラ。
    ってことで、まだ部活引退じゃなくなったょぉぉラブ
    かなり、盛り上がったぁぁ(ワラ。
    でもね、ミスいっぱいしちゃったのょぉぉ悲しい
    チームの足を引っ張ってしまったのですょ。
    次の上の大会に進めるってことで・・・
    次の大会ゎ、活躍できるょぉに
    頑張りますパンチ

    そぉ◆∈Fの大会でどっかの学校が
    垂れ幕に・・・・・
    巻き起こせって書いてあったのょねぇぇ。
    それみて思わず・・・・・
    じゃんラブラブ
    って智らちと感動してました。ぴかぴか

    そぉだ!
    D誌買ったのょぉぉ。
    ぃろ買うの迷ったんけど、
    嵐が表紙ってことで、D誌にしちゃいましたぁぁ(ワラ。
    潤ちゃんって、緑も似合うんだね・・・
    そぉ思いましたょ。
    てか、2人ずつのトークがとってもょかったです!!!

    Newブログだぁぁ!!!

    • 2006.06.02 Friday
    • 20:27
    ってことで、新しくスタートっすょぉぉラブ
    皆様、こんなぉぃらをこれからも
    ょろしくお願いしますラッキー
    やっぱり、ヤプログとゎ違うのね(ワラ。
    記事書くときとか、少し戸惑ってしまいましたょ(ぉぃ。
    めちゃくちゃバカっすょね冷や汗
    しょうがないか・・・・(ワラ。
    ってことで、Newブログでもょろしくでぇす

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM