
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    にのちゃん

    • 2008.03.09 Sunday
    • 21:12
    最近ゲームニッキが中々18時に更新されませんなパー
    きっと忙しいんだろうね〜!!
    お身体にゎ気をつけて頑張ってほしいですなハート

    今日は10時からバイトでしたぴかぴかバイトの先輩に嵐ファンのコがいるので、Time魂DVDについて熱く語ってましたラブワラ
    『うらあらしも入るのか〜?』とか、『あたしたちが入った回のうらあらしは○○だったよね〜ぴかぴか』とか…
    かなりの勢いで盛り上がりました(ハート・∀・パーワラ


    そんで家帰ってからゎYoutubeで嵐のHawaii行ったときの寝起きドッキリを見て笑ってました。あれゎ何回見ても飽きないんだわなぴかぴかラブ
    最高でございますぴかぴか

    明日でとりあえず学校終わりです!!がんばりまぁすぴかぴか

    ゲームニッキ

    • 2008.01.23 Wednesday
    • 21:19
    またまたご無沙汰ですあせあせ
    あたしってダメだな(bー`;)
    ちゃんと更新しろよって話しですなッパー

    本日のゲームニッキハート
    振り付け話だよ−ッてぴかぴかなんかこういう記事久々ですなぁひらめき
    なんて言ったって、4ヵ月ぶり?
    あれ?何ヶ月ぶりだぁ?おい
    よくわかんないけど、久々の新曲発売だもんね(ハート・∀・パー
    歌番組にもたぁくさん出て頂けたら嬉しいです★
    でもすんごく疲れたみたいですね!!
    ハードな振り付けなんかなぁ?
    ますます楽しみだおーo(≧∀≦)o
    早く見たいですぴかぴか

    相葉ちゃんラジオで『すてっぷあんど〜』と『冬を抱きしめて』の両方聞いたけど、めちゃいいですねぇ★
    もぉ最高〜っす(・∀・)


    おいら昨日、弟と喧嘩をしまして…あせあせ
    初めて頭蹴られましたo(><)o
    そしたら耳打撲〜(pД+)がーん
    今日病院行きましたよ…わら
    早く治さなきゃぁ!!ぴかぴか

    楽屋

    • 2007.12.20 Thursday
    • 18:46
    最近個別なんだねぇくるりん
    ゲームニッキを読んでにのちゃんの嵐に対する気持ちが
    また深まってるなぁハート
    って感じちゃいましたぴかぴか
    それにしても1人ゎ寂しいよね?
    にのちゃんの気持ちわかるよ-!!(ぉぃ
    Mステブログに行ったら、嵐さんリハーサルの文字があったので、
    昨日ゎそれで楽屋使ったんだねパー
    だって明日だもんねぇ!!
    生嵐さん…楽しみっすぴかぴか
    もぉ今からワクワクですなハート
    明日の楽屋ゎ5人一緒だといいねぴかぴか
    あぁメンバー愛にあふれるニッキだったなぁ…ラブラブ

    グッズ販売

    • 2007.06.01 Friday
    • 21:02
    ジャニWebで嵐グッズ販売始まりましたね(*´∀`*)
    ペンライトもありますし…欲しい!!(ワラ
    買おうか買わないか考えちゅ-(ワラ

    ゲームニッキ
    にのちゃんの足…
    トゥルットゥル♪(ぉぃ
    ニッキ読んで学校帰りなのにもかかわらず、友達と笑っちゃいましたよ(;^_^A
    山田太郎ものがたりゎ読んだこと無いから、
    トゥルットゥルの場面がどんなものなのか…
    かなり気になりますけど(*´∀`*)
    ぁしたのチャンネル★ロックも見逃せませんな(^-^)ノ~~

    謎が解けたね

    • 2007.05.29 Tuesday
    • 21:58
    昨日のゲームニッキで謎が解けましたね♪
    CMぉめでと-ございます(*´∀`*)
    早く見たいですにぃ、夏頃放送だもんにぃo(^▽^)o
    楽しみだな。

    昨日の宿題くん(^-^)ノ~~
    杏ちゃんでしたね★
    stand upとか金田一とか思い出しましたわ-o(^▽^)o
    タカダコーポレーションをやる相葉ちゃんもかゎぃかったし(*´∀`*)
    「あちゃま」とか言っちゃう潤ちゃんもかゎぃぃ---★
    ホントよかったゎ--。

    一体

    • 2007.05.27 Sunday
    • 22:20
    今日のゲームニッキの最後ゎ何だったんだ?!
    も-めちゃくちゃ気になっちゃってしょうがないんですけど(;^_^A
    明日普通に学校だから、テレビチェックできませんし(ノ_・。)
    いろ∀寝茲靴討いなきゃかしらね★

    今日もバィトでしたo(^▽^)o
    や--疲れたけど楽しかったですよ--(*^-^)b
    5時間働いちゃった♪
    昨日公開授業で学校だったのに頑張りました(ワラ
    明日からまた1週間学校!!
    授業なしだったら毎日楽しくてしょうがないのにな-(ワラ

    にのあい★☆

    • 2006.07.06 Thursday
    • 20:37
    ショッピングっすかぁぁ。
    ぉぃらも誘ってくれれば、ょろこんで行ったのになぁ(ぉぃ。
    ホント仲良しだょねぇぇラブ
    こっちが、見せつけられてる感めっちゃァルぢゃん(ワラ。
    渋谷に
    原宿に・・・・・
    お目当てのものが見つかってょかったねポッ
    でもホント、一緒に行きたかったなぁぁ(まだ言うか!)

    うちわ作り・・・・
    個人的に開始!!
    って行っても、『にの』って文字印刷しただけで
    終了ぉぉぉ!!!!
    みたいなね(ぉぃ!
    だって、まだ画用紙など買っとらんのょね[:がく〜:]
    土曜日にちゃぁんと智らちと買って、
    工作しますけれども・・・・・
    うまくいくんかなぁ?汗
    不器用なぉぃらにできるんか、心配ですょ。
    きっと大丈夫ょねぴかぴか
    ARASHIC聞いて頑張りますリボン

    オリコンデイリー
    ARASHIC
    1位おめでとぉぉ拍手
    続きを読む >>

    ゲームニッキ

    • 2006.06.10 Saturday
    • 21:21
    おかえりニノちゃんハート
    3日間更新しないってだけで、ぉぃらゎ限界でしたょぉ。
    ホント、ぉかえりっす!
    それも、内容が奥深い・・・
    夏魂のぉ話でしたねぇぇ。
    あたしゃ、夏魂ゎ絶対泣いちゃうと思うんょねぇぇ。
    さっき相方ちゃんとも話してたんだけど、
    今年ゎ去年ょり・・・来年ゎ今年ょり・・・
    ってどんどんィィコンサートになってくんだろぉねぴかぴか
    もぉ北海道初日まで、1ヶ月切っちゃったもんねぇぇ。
    早いなぁぁラブラブ
    楽しみにしてるでぇぇ(ワラ。

    潤ちゃん
    台湾のぉ話ホントだったんだねあせあせ
    ずぅっと、冗談かなぁ?
    なぁんて思ってましたからね(ぉぃ。
    だってさ、日本でゎそぉゆうこと
    一言も言わないじゃんかぁぁ。
    だけど、ちゃぁんと
    レッドカーペット歩いちゃったのね。
    すごいゎね・・・(ワラ。
    潤ちゃんと言えば・・・・・
    ジュンスタで、ARASHICから6曲
    かけてくれちゃったとか・・・・
    すごいなぁぁ、潤ちゃんハート
    30分の中で、ょくそんなに流せたね
    ってくらいょ(ワラ。
    明日ニノちゃんのラジオでかけてくれるけど、
    智らちに撮ってもらってて・・・
    忘れず撮ってくれるとィィんけど・・・
    忘れずお願いしますねかわいい(ワラ。
    続きを読む >>

    夏魂どぉなっちゃうのぉぉ!?

    • 2006.06.05 Monday
    • 19:12
    ゲームニッキのことね。
    ニノ、やっぱり切られちゃったんだひやひや
    夏魂ゎ、ズラじゃないょね(ぇ。
    って、きっと大丈夫ょね。
    そぉょ!
    だって、ぁと1ヶ月あるじゃんぴかぴか1ヶ月しかないょ
    髪の毛、頑張ってイケテル

    そろそろ部活も終わりになっちゃうんですょぉ。
    だってさ、ょく考えればぉぃら・・・・・
    受験生だもんなぁぁ(ぉぃ。
    6月9日に大会があって、負けちゃえばそこでぉわりなんすょ悲しい
    勉強だけになってしまうってのが、最悪っすねぇぇ。
    助けて欲しいですもん(ワラ。
    だけど、今ゎとりあえず試合に勝つこと考えないとねひらめき

    うちわ作りの計画・・・・・
    今のところ、全く進んでませんょたらーっ
    ぉぃらたちって、ぃつもそぉなのょ(ぉぃ。
    『遊びに行こぉおはな
    とか、智らちと話してたりしても
    気づいたら、半年くらいたっちゃってるんすょ・・
    ダメだょねぇぇ。
    このまま行ったら、うちわ作らないで魂当日に
    なってしまいますょ汗
    そりゃぁ、まずい!
    ぃつ作るかマジ考えょっとラブ

    パンフ撮影

    • 2006.06.02 Friday
    • 22:30
    その514
    夏魂パンフ撮影
    しちゃったのねぇぇ。
    旧ブログにも、このことちょこっと書いたんだけどね(ワラ。
    なんだかめっちゃ嬉しくって、また書いちゃいましたょラブラブ
    だってさぁ、夏がくるんだもんあたりまえだょ
    今年のパンフゎどんな感じなんだろぉねぇぇ。
    去年ゎかっこょかったなぁ(ワラ。
    今年もかっこぃぃにきまってますけどねラブ
    グッズとかもどんなのがあるんかなぁぁ?
    ニノのラジオで、この間募集かけてたけど・・・・
    ぉぃら的にTシャツTシャツとか欲しいっすょ。

    明日のまごまごって・・・・・
    ニノあいだょねぇぇ晴れ
    城下町だっけおや?
    うちの地域ゎですねぇぇ、
    なんか登録すると、東京のほうのテレビが見れるんだけどね、
    智らちがそれに登録してるから
    まごまご撮ってもらってるのょポッ
    いつも△△供爾后∩衒ちゃん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM