
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    韓国進出

    • 2006.09.01 Friday
    • 22:43
    WS獲得ゎ・・・
    よつばのクローバーめざまし
    よつばのクローバー2時ピタっ!
    2時ピタゎ、最高にぴかぴかぴかぴかだょぉぉ!!!
    Tell Meとか音声有りできちゃったょ(ワラ。
    魂を思い出した!!!!

    韓国進出ももめでとぉだねラブ
    まじでかぁ!って1人でさけんでましたょ(ワラ。
    てかね、嵐FANじゃない智らち何人かにね
    『今日の朝、テレビみたょ!よかった!』
    って言われて、どぉした嵐パワー!?
    ってカンゲキで(ワラ
    11月11・12日と、頑張れ嵐★★

    魂ホントに終わっちゃったんだね・・・
    やっぱりさみしいょぉ。
    来年まで待たなきゃだもんね・・・
    来年も参戦してやる(ワラ

    2ヶ月間ぉつかれさま!!!

    • 2006.08.31 Thursday
    • 22:35
    無事、ARASHIC魂終了
    ホント、嵐の皆ぉ疲れさまラッキー
    この2ヶ月間、笑顔で頑張ってくれてぁりがとぉぉ!!!
    ホント、ぃぃ夏の思い出ができたょラブ
    それにしても、今日のファイナルの情報がまだ手に入らず(ぇ。
    これからゆっくりブログ巡りしてまいりますぴかぴか
    確実なことゎ・・・・・
    明日のWSゎ絶対チェックってことで!!!!!
    ARASHIC地球儀の前で、会見ばっちしやってたみたいっす。
    やっぱりオーラス行きたかったなぁぁ。
    いつか必ず(ぉぃ!”

    でもなんか寂しいね;;
    なんでかなぁ???
    毎年、魂終わっちゃうとおんなじ気持ちになってるょどんっ
    そんだけ、嵐魂ゎいっつもィィ思い出を作らせてくれるんだょねラブラブ
    ホントにァリガトッ。
    そして・・・・
    お疲れ様でしたぁぁ。
    それでゎ、ブログ巡りのたびに行ってきます!!

    横アリ2日目終了

    • 2006.08.30 Wednesday
    • 23:04
    めっちゃいきたかったんですけどぉぉ!
    また今日も、相方ちゃんと
    『行きたいぃぃ』
    って言ってました(ワラ。
    潤ちゃんBIRTHDAYってこともあって、ぃつも以上に盛り上がっただろぉしねラブ
    で。。。
    やっぱり盛り上がっちゃったのね(ワラ。
    ネタバレになるのかゎ、分からんけど・・・・
    そんな潤ちゃんの誕生日サプライズについて・・・
    続きを読む >>

    姫復活!!!

    • 2006.08.29 Tuesday
    • 22:10
    今日ゎ
    嵐魂in横アリ1日目でしたねぇぇ★★
    てか◆
    潤ちゃんエクステ復活かぁぁ
    うち、サスケ姿見ないままもとに戻っちゃったのね・・・・
    ぁっ!!!1回見たゎ(ぉぃ!
    それから、ニノゎ黒髪にラブ
    ニノの茶髪もダイスキだけど、黒髪ゎもっと好きラブラブ
    大ちゃんゎ髪切ったみたい
    だけど、ぁんまり気づいてもらえなかったらしいっす(ワラ。
    みんな一気に変わったのねぇぇぴかぴか
    テレビで見れる日が楽しみだゎょぉぉ。
    そんな感じですがぁ、
    横アリ真っ最中ななか、ゎたくし普通に授業でしたょぉ泣き顔
    相方ちゃんと
    「今頃、MCかなぁ??」
    とかった話してましたけど(ワラ。
    ってことで、今からブログめぐりしてきまぁすぴかぴか

    新潟ゎ神らしいょ★★

    • 2006.08.24 Thursday
    • 23:17
    昨日、今日と新潟魂でしたねぇぇ!!!!!
    ブログめぐりをしたところ、新潟ゎ神ですってラブ
    去年とか違うとこだったんだもんねぇぇ。
    来年ゎ新潟にも行ってみたいですゎぁぁぴかぴか
    それから、新潟魂にゎ明星のカメラが!!!!
    新潟おぃしすぎるょぉぉ(ワラ。
    来月号の明星ゎ絶対買わなきゃねぇぇラブラブ

    ここからゎわたくしごと。
    今日ね、めっちゃ自分の中で悔しかったってた、
    悲しかったってことがありまして・・・・・
    だけどね、クラスの智らちがめっちゃ優しくて少し元気に
    なったのラッキー
    先生も、ぃろ⊃看?みたいな感じでしてくれて、
    嬉しかったゎぁぁぁ。
    アリガトッ智らち!!!

    嵐魂2部・・全体感想

    • 2006.08.07 Monday
    • 18:02
    のちほど書くとか言ってて、ずぅっと放置しちゃってました。
    すんません泣き顔
    ってことで、すべてを含めた感想です

    以下
    ネタバレ?注意↓
    続きを読む >>

    嵐魂・・・in長野 ツボだったとこ

    • 2006.08.03 Thursday
    • 17:51
    つぼだったとこを、うだうだ書いちゃいました(ぉぃ。
    歌の感想についてゎいつか更新します(ぇ。
    ぢゃぁツボだったとこ

    読みたい方だけどぉぞ
    ネタバレ注意↓
    続きを読む >>

    嵐魂・・・in長野 2部UЯ ARASHI

    • 2006.08.03 Thursday
    • 17:10
    UЯ ARASHIを簡単に、まとめてみました

    ネタバレ注意↓
    続きを読む >>

    嵐魂・・・in長野 2部レポMC3

    • 2006.08.03 Thursday
    • 09:39
    ネタバレ注意↓
    続きを読む >>

    嵐魂・・・in長野 2部レポMC2

    • 2006.08.03 Thursday
    • 08:50
    ネタバレ注意↓
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM