
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はぴはぴばすでーい

    • 2009.01.25 Sunday
    • 00:00
    1月25日
    HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん

    今年も翔ちゃんの誕生日が来ましたなハート
    ホントに誕生日おめでとっラブラブ
    27歳??わら
    自宅に帰ると部屋に散らかしたままの服が廊下に出されてて、お母さんにおこられる...
    そんな27歳見たことあリませんっ!ハートぴかぴかわら

    なんだかさ
    歳を重ねるごとに立ち位置が変わって行く翔ちゃんを見てるのは楽しいっo(^-^)oるんるん
    すっかリいじられキャラですよね★(^ω^)

    なのに
    NEWS ZEROでゎ真剣な顔してたリ...
    そんなことゎにのが言うように、頭がいいから出来ることなんだよね!(-ω-)★

    おバカしてる姿も真剣な姿も大好きですっぴかぴか

    それから翔ちゃんの書いてくれるオトノハもスキですハート
    あの文章力ゎはんぱない!
    毎回笑わせていただいてますっ(^ω^)

    27歳の年も翔ちゃんにとって、ステキな1年になリますよーに....ハート


    それぢゃあドロン(^_^)v

    翔ちゃん

    • 2008.06.02 Monday
    • 21:19
    嵐さん
    名古屋へ行かれたファンの皆さん
    お疲れ様でしたぴかぴか

    翔ちゃんのリハ中のアクシデント…
    大丈夫かなあ?汗
    コンサート中ゎ、沢山の笑顔を見せてくれてたって聞きましたが、痛いに決まってるよね(-。-;)
    何だか切ないっす(゚ーÅ)ホロリ
    あたし達ファンゎ見守るくらいしかできないけど、少しでも早く翔ちゃんの骨折や足の痛みが
    治りますよう、毎日祈ります!

    今日のNEWS ZEROでそのことゎ触れるのかな?
    リアルタイムでちゃんと見なきゃですね!

    HAPPY BIRTHDAY

    • 2008.01.25 Friday
    • 00:00
    1月25日
    HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん

    いやいやぁめでたい!!ハート
    もぉ翔さん…今日で26才!?
    早いなぁ〜パー
    最近ゎ昔よりもいじられるようになったよねるんるんZEROとのギャップゎはんぱないと思いますぴかぴかわら
    コンサートでゎ毎回煽りに力入れてくれるし、サクラップゎホントに心が温まるそんなラップだな〜と、日々思います!!ぴかぴか
    最近ゎエイブルのCMにも出てるよねハート

    ヘタレで運動音痴な翔ちゃんが大好きです!!
    これからもそんないぱぁいのギャップ溢れる翔ちゃんでいてほしいなッ(ハート・∀・パー


    26歳の年が、翔ちゃんにとって素敵な1年になりますよ〜に…ハート

    バレー

    • 2007.12.02 Sunday
    • 22:10
    今日でバレー最終章ですなッパー
    ハイライトとかみながら、今日で終わりかくるりんなぁんて考えて。1人でちょっぴり淋しくなっちゃいましたよ。
    まぁまだ終わってないんだけどね(ワラ


    も-すぐFNSだぁぁぁぁハート
    すんごく楽しみなんです!!久々の生嵐さんくるりんくるりん
    やばいぞ−−−!!(ワラ
    よしッ!!水曜日まで頑張っちゃおうハート
    そしたらきっと授業も乗り越えられるパー
    最近ストーブの前なので、眠気MAXなんですよッあせあせ
    困ったもんでしょ…
    眠気になんか負けてたまるか!!あっかんべー

    食わず嫌い

    • 2007.11.16 Friday
    • 08:09

    久々の更新すんませんあせあせ
    最近ゎ忙しさと眠気(ぉぃ!!)に負けて、更新してなくってげっそり
    あと1週間くらいゎ忙しさが続きそうなので御了承くださいパー


    そんでもって…
    食わず嫌いハート
    翔ちゃんうけたねぇぴかぴか
    カクテキの時の
    『相手してあげられない』発言が最高でラブラブ
    弟たちと爆笑ですよパー(ワラ
    てか新陳代謝よすぎだろ!!
    ハウズ魂DVD思い出しちゃいました(ワラ
    そんで罰ゲームねパー
    にのちゃんとの合成あざぁす(ワラ
    小雨って……(ワラ
    それにしても最高でしたなぴかぴか
    あとでにのちゃんのも見ようかなハート



    ということで、ケェタイからの更新でしたぴかぴか
    バィバァイモグモグ

    イタリア戦

    • 2007.11.07 Wednesday
    • 21:26

    久々の登場みゆうですパーあせあせ
    なんか引越しの疲れがなかなかとれなかったり、高校も何かと忙しかったりで、更新できませんでしたポロリ
    ごめんなさい。
    それも、昨日までテレビテレビが見れない生活を過ごし…
    わたくしゎ抜け殻状態でしたぁぁあせあせ
    宿題くんも見れないから、相方ちゃんに録画してもらったりバレーも全く見れなかったし雷
    でも今日電気屋さんが来てくれてハート
    無事直りましたぴかぴか
    それも直ってテレビテレビをつけた瞬間…
    テレビに映ったのゎ…にのちゃんのCMでございましたぁぁラブラブ
    感動だぁ(ワラ


    今日のイタリア戦負けちゃいましたねパーあせあせ
    でも次だぁぁ!!
    日本の選手のみなさん、ファイトですぴかぴか

    明日ゎ忙しい

    • 2007.11.01 Thursday
    • 21:27

    ごぶさたですハート
    おいらあさって引越しなので、準備がいっぱぁいありまして強風
    只今めためた忙しいのですあせあせ
    だから毎日更新できなくって…ごめんね?m(._.)m



    よしッ!!気を取り直してモグモグ
    明日の予定!!ぴかぴか
    いよいよ明日ゎワールドカップハート
    翔ちゃんゎ
    『とくだね』に朝から出るみたいだしぴかぴか
    16時くらいからも特番ありますしモグモグ
    HDDにゎ頑張っていただきたい!!
    明日ゎ日本応援しながら
    翔ちゃんを応援しようってことでぴかぴか
    でゎ引越し準備も頑張ってきますモグモグ

    県民性!!

    • 2007.04.11 Wednesday
    • 19:38
    翔ちゃん長野来てんぢゃん!!(ワラ
    も-ビックリしまくりですよくるりん
    善光寺・信大映ってるし!!
    相方ちゃんに即メェルメールしちゃいましたけど(ワラ
    県民性ぉもしろいなぁハート
    『とまどいながら』流れてたしラブラブ
    太陽先生だったしぴかぴかリボン(ワラ

    今日ゎバンビ~ノの制作発表?
    があったみたいでぴかぴかリボン
    ぁしたのズーム録画ですな
    楽しみだなぁ-、バンビ~ノハート大小

    高校生活...まだ慣れないんけど、いっぱい友達できましたラブラブ
    みんなぃぃ人なのるんるん
    相葉ちゃんの良さをわかってくれる友達もできたしぴかぴかリボン(ワラ
    先輩も優しくって
    部活なにかやりたいなぁって最近思ってて、今日小学校からずっと仲ぃぃ友達と『茶道部』見てきたら...
    先輩ぃぃ人ぴかぴか
    そしてかゎぃくっておもしろすぎる!!
    茶道部ぃぃなぁって思いましたラブラブ
    茶道部なら、バイトもできそうだしイヒヒ

    HAPPY BIRTHDAY!

    • 2007.01.25 Thursday
    • 00:00
    1月25日
    HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん

    めでたいねぇぇ(わら
    ホント、翔ちゃんおめでとぉぴかぴか
    25歳なのねぇぇハート見えんゎ。見えるのかなぁ?(ぉぃ

    でも、翔ちゃんのMCやってるとことか、
    嵐一運動音痴なとこ・ヘタれなとこ
    嵐のお母さん的存在なこと・・・・・
    とっても好きです!!!!
    翔ちゃんがいなかったら、嵐ゎ嵐ぢゃないですもんね。
    最近ゎZEROでも本当に頑張ってて、
    1月8日の凱旋魂オーラスの後もすぐZEROで頑張ってたょね。
    そんな翔ちゃんゎすごいなぁってすんごく思いますラブラブ
    これからも、そのままの翔ちゃんでいてほしいなぁよつばのクローバー

    なんか文がちゃんとまとまってないんけど;;
    すんません泣き顔

    翔ちゃんにとって、25歳の歳が幸せあふれる1年になりますょぉにチョキ

    うたばん!!!!!

    • 2006.10.13 Friday
    • 23:51
    10/26(木)
    うたばん
    キャッツ+MCU「シーサイドばいばい」

    ですって!!!!
    なんかすげぇなぁ。
    まぁ来るとゎなんとなく思ってたんケドね(ぉぃ
    翔ちゃん、なんかの雑誌で
    『木更津でCDを出すってのゎうれしいけど、浮気してるみたいです(ワラ』
    なぁんて言ってたょぉなひらめき
    でも、ちょっとトークとか楽しみだなぁぁ。
    そぉいえば、近くのスーパーにぉ母さんと買い物に行ったら、
    バリ¬攅皇鼎CMが流れてて、ずっと見てたょ(ワラ。

    昨日更新したかったんケド、『恋空』ってぃう小説読んでたら
    更新忘れてました;;
    すんません。
    志村動物園とか、サルジエとかちゃんと感想かきたいんけど、
    疲れちゃったからまた今度ね!!(ぇ。

    そぉだ!!!!!!!
    ぁしたからまた更新できないんだぁあせあせ
    理由ゎ、忙しいのと目が悪くなりつつぁるから・・・・
    目だけゎずぅっとよかったんけど、この間検査したとき、
    かろうじてAだった感じやからさぁぁ。
    なので、2週間休みます泣き顔
    ホントごめんね;;;
    でも、更新ゎ2週間後くらいに絶対するんでまっててくらさぃ、ぉねがいっすてれちゃう
    ってことで、2週間後に!!!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM