
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    大ちゃんBirthday(´・∀・`)

    • 2009.11.26 Thursday
    • 20:48
    大ちゃん29歳の誕生日おめでーとラブ

    気付いたら29歳...あっという間ですねぇ(^_^)
    大ちゃんがリーダーだから、嵐ゎステキなグループになってるんだと、あたしゎ思ってます★

    毎年言ってるんだけど、大ちゃんゎ普段のほほ〜んとしてるのに、歌ってるときゎすんごくかっかよくて、そのギャップが魅力の1つですよねっ(^ω^)

    相葉ちゃんとお酒飲みながら、嵐の良さを語って泣いちゃう大ちゃんゎホント嵐が好きなんだなって感じるしね♪

    メンバーから船...冷凍庫ゎ貰えましたか?わら


    これからも身体にゎ気をつけて頑張ってほしーですね(^_^)v
    応援しますよーおラブ


    大ちゃんにとって、ステキな29歳の年になりますよーに...ぴかぴか

    HAPPY BIRTHDAY

    • 2008.11.26 Wednesday
    • 00:04
    11月26日
    HAPPY BIRTHDAY大ちゃん!!
    大ちゃんおめでとぉプレゼント
    もぉ28歳だねぇ。

    もお28歳っすか!?いやぁびっくリだわにゃパー
    しかし...28歳にゎ見えないですねッ(・o・)ノ
    昔っから、のほほ〜んとしてて、周リを和やかにする力があるってゆうか何てゆうか...★

    でもやっぱリ1番言えることゎ、大ちゃんぢゃなきゃ嵐くんのリーダーゎ務まらないってことですよね♪
    たとえまとめる力がなくってもさハートわら

    魔王でゎまた違った大ちゃんが見えて...なんだか嬉しかったです★

    これからも素敵なキャプテンでいてほし〜な♪ぴかぴか

    大ちゃんにとって笑顔溢れる1年間になリますよ〜にハート

    魔王第1話

    • 2008.07.04 Friday
    • 23:30
    更新ずっっっとしてなくてごめんなさい汗汗
    只今、学校の文化祭準備期間で、毎日多忙な日々っす(;_;)
    なぁんて…言い訳にしかならないんだけどねパーわら
    気をつけます!!


    今日は朝から大ちゃんテレビジャックハート
    朝ズバから始まって…イブニングファイブまでお疲れ様ですね(・∀・)
    朝ズバでの見所…「二宮和也」
    って大ちゃんさすがやあハートわら

    はなまるカフェ
    メンバー写真素敵でございましたぴかぴか
    翔ちゃん復活よかったです(*^o^*)
    ハートがたまらない〜!!わら


    そして先程…
    魔王第1話無事しゅ〜リょ〜!!
    めちゃすごい〜!!
    大ちゃん演技うますぎだし、魔王の内容がすごく深いパー
    見ててお母さんと話しが盛り上がりました(・∇・)
    斗真くんとの接触も印象的だったっすぴかぴか
    そしてにのちゃんとの接触!!
    めちゃ緊迫パー
    白熱してましたねハート
    来週が気になって仕方ありませんハート
    楽しみだぁ(・ω・*)

    初日

    • 2008.03.21 Friday
    • 22:34
    大ちゃん舞台、無事1日目しゅーりょーハート
    大ちゃんお疲れ様ですぴかぴか
    かっこいいみたいっす!!
    やっぱりかっこいいんだねラブラブ
    見てみたくなりますなぁ〜。おいらゎ見に行けませんがね汗
    カテコ7回とかすごいよ〜てパーぴかぴか
    今日の午後のニュースでゎ会見映像ありだったみたいだし…
    明日の朝ゎチェックですかね!!

    TimeコンDVDが待ち遠しい今日このごろっす汗わら
    早くみたい〜!!
    みせてくれ〜!!ぉいパー


    今までバイトだったから、ゲームニッキまだ読んでなかった汗
    今から読んできますラブラブぴかぴか

    はねとび

    • 2008.03.12 Wednesday
    • 21:50
    笑った笑ったラブラブ
    最高でしたなぁ〜。それにしても大ちゃんが当てちゃったやつ…高っ!!そして大ちゃんのつめ…今日も黒かったですねパーまた粘土かなあ〜?ぴかぴか
    短縮電車に相葉ちゃんとか出ていただきたい
    なぁんて今日思いましたよハート
    ぜっったい想像付かない答えが帰ってきますな汗ワラ

    今日Time魂DVD予約してきましたあハート
    早く見たいなぁラブラブジャケ写とかも気になるしぴかぴか
    あと1ヶ月ちょっと我慢とか…もたないですよ汗
    それまで頑張ってバイトしなきゃ!!!!
    よしっ!!がんばりまぁすラブラブ


    ゲームニッキぴかぴか
    素敵な夢ですなぴかぴかすばちゃんとV6!!あぶない放課後だぁぁo(≧∀≦)o
    あのドラマ大好きだったなぁハート
    あたしゎ確か小学1年生…ワラ
    若いぜえパー汗ワラ

    迷惑メール

    • 2008.02.08 Friday
    • 22:33

    今日ゎ大ちゃんからの迷惑メールが来ましたにぃハート
    やたぁ2(ハート・∀・パー
    わぁいわぁい
    めためた騒ぎましたよッラブラブ
    びっくりマークさんがいっぱぁいでかわいかったですぴかぴか
    久々の迷惑メールゎ感動するなぁハート

    早く来週にならないかなぁぴかぴか
    来週ゎたくさん嵐さんが出ますからにぃo(≧∀≦)o
    うたばんにMステに音楽戦士ラブラブ
    たぁのしみだ!!

    めざまし〜

    • 2008.01.18 Friday
    • 19:48
    めざましテレビ録画して、さっき見ましたァハート
    2時っちゃおも撮ったけど…やらなかったぁあせあせ
    おもいっきりイイとかゎやったみたいでパー
    録画すればよかったなぁと今更後悔…わら

    そんで感想〜ハート
    さすがかっこいいですねッ(・∀・)
    プーシリーズってこともあって慣れてるなぁなぁんて思いましたぴかぴか
    アツヒロくんと息合うねぇ〜ってとこゎ笑っちゃいましてッ(ハート・∀・パーわら
    最高によかったぁ〜ぴかぴか
    舞台初の女の子ゎStand Upに出てた子だったんだねぇ!?
    全然イメージちがくてわかんなかったよ〜!!わら


    明日ゎセンター試験ですなぁ!!
    受ける皆さんファイトですッ(・∀・)

    プーシリーズ

    • 2008.01.17 Thursday
    • 21:40

    公式発表きましたにぃ(ハート・∀・パー
    きゃーー(*^o^*)
    見に行くことゎできそうにないけど…(bー`;)
    気持ちゎ会場まで行きますよ〜ぴかぴかわら
    明日のWSゎ要チェックってことで!!ぴかぴか
    ZEROでもやるかな〜?
    一応チェックしなきゃね…!

    うたばんハート
    嵐くん瞬間視聴率2位(・∀・)
    嬉しいですねぇ〜(^_-)-☆
    下剋上だかんねぇ(*^o^*)
    素敵でしたッ!!


    う〜m(._.)m
    おいら風邪引いてしまいましたあせあせ
    リンパ腺ちょー腫れてるのΣ( ̄□ ̄;
    困ったなぁ泣き顔
    嵐さんいっぱい見て元気にならなきゃッハート

    更新!

    • 2008.01.16 Wednesday
    • 20:07
    遅くなっちゃったァΣ( ̄□ ̄;
    最近忙しくて中々更新できませんでしたあせあせ
    今日から復活で〜すハート
    よろしくお願いしまぁす(ハート・∀・パー

    そんな更新してないうちに、大ちゃんが個展会を開くことが決まったり、
    写真集も出しちゃうことが決まったり…
    アラシゴト続きまくりでしたにぃ(・∀・)
    いやぁ嬉しいことですなッ!!
    大体学校にいるときに、情報が届くんだけど、
    そのたんびに、テンションゎ相葉ちゃん状態ですハートわら
    回りの友達ゎ呆れ果ててます(;^_^Aわら

    まだ公式発表されてない情報もきたけど、早く公式発表になればいいですねッ!!
    今年も1月から嵐!嵐!嵐!ですな(・∀・)

    毎日アラシゴトで楽しいっするんるん
    新曲も流れ始めてるみたいでハート
    おいらゎまだ聞けてませんくるりん
    今週の相葉ちゃんラジオで流してくれたらいいなァ〜(・∀・)

    HAPPY BIRTHDAY

    • 2007.11.26 Monday
    • 00:00
    11月26日
    HAPPY BIRTHDAY大ちゃん!!
    大ちゃんおめでとぉプレゼント
    もぉ27歳だねぇ。

    早いですなぁくるりんハート
    ついこの前に26歳の誕生日を祝った気がするんだけど…(ワラ
    気が付いたらあれから1年なんだなぁ-ッて
    今改めて感じましたゎぁ。
    ホントにおめでとうですぴかぴか
    宿題くんで何でも美味しいっていっちゃう大ちゃん。
    いっつも場が和むよねパーぴかぴか
    なのにコンサートのソロでゎいつもと違った
    かっこいい大ちゃんが見れてラブラブ
    そんなギャップがホントにいいんだよねるんるん
    それから、おいらたちファンに対する
    ファンサもホントによくしてくれてハート
    いっつも元気を貰えますモグモグ
    これからもず-ッと大好きですハート

    大ちゃんにとって27歳の年が
    笑顔溢れる1年になりますよ-に…ラブラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM