
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はぴーばぁすでぃ

    • 2010.06.17 Thursday
    • 00:00
    ファイル0386.gif6月17日
    二宮和也
    HAPPY BIRTHDAYファイル0085.gif
     
    にのちゃん27歳のお誕生日おめでとーおファイル0395.gif
    あっという間だねぇ!
    気付いたら…永遠の17歳から早10年ファイル0068.gifわら
    はや〜いっっ
     
    腰を痛めても、痛いってあんまり表情に出さないようにしたりとか、大ちゃんといちゃいちゃしてるとことか、毒舌いぱーい言うとことか…
    全て魅力的ですファイル0344.gif
     
    これからも忙しいけど、身体にゎ気をつけて頑張ってほしーなっっ
     
    にのにとって、ステキな27歳の年になりますよーにっファイル0247.gif
     

    番宣情報

    • 2009.09.23 Wednesday
    • 19:38
    ★『天国で君に逢えたら』番宣情報★

    9/24日 TBS系
    『みのもんたの朝ズバッ』
    ・5:30〜8:30
    二宮和也くん生出演

    『はなまるマーケット』
    ・8:30〜9:55
    ※はなまるカフェ
    ゲストは緒形直人さん
    二宮和也くんVTRコメントあり

    『ひるおび』
    ・10:50〜13:53
    二宮和也くん生放送

    とうとう明日ですねっ(^_^)v
    楽しみ〜!

    はぴはぴばーすでぃ

    • 2009.06.17 Wednesday
    • 00:00
    6月17日
    Happy birthday にのちゃん


    今日で二宮さん家の和也くん....26歳だぁハートハート
    おめでとーおウィンクぴかぴか
    1年なんてのゎあっという間ですねパー汗
    永遠の17歳が気付いたら26歳!?みたいなイヒヒ


    これからも身体に気をつけて頑張ってほしいですね★


    にのちゃんにとって、26歳の年がステキな1年になりますよーに....ハート

    どらま〜!

    • 2008.07.23 Wednesday
    • 19:48
    ご無沙汰してますぴかぴか
    どんだけ更新してなかったんだか…汗あ〜やばいやばいパー

    気を取り直して…
    昨日のゲームニッキを読んで、めちゃくちゃ緊張してしまった私ですパーわら
    ロス行きが決まった前日の日もあ〜ゆう電報風なニッキだったから、やたらとドキドキしました(・∀・)


    そんで今日の朝…
    ドラマ決定の文字があ!!ハート
    やまたろ以来のドラマですよねぴかぴかそれも亮ちゃんとだしぴかぴか
    魔王の後だし…ハート
    詐欺師だし…ハートわら
    めっちゃ楽しみで仕方ないっすパーぴかぴか
    金10ゎ10月からもTBS見ること決定ですねぇ(・ω・*)ぴかぴかわら
    にのちゃん・亮ちゃん・えりかちゃんの3兄妹ってどんな感じなのか…気になりますねえぴかぴか
    たのし〜みッ!!ハート

    HAPPY BIRTHDAY★

    • 2008.06.17 Tuesday
    • 00:00
    6月17日
    Happy birthday にのちゃん


    今日でにのちゃん25歳やあ!!ハートおめでとうございますぴかぴか
    すごく早い気がしますわパー(・∇・)去年24歳おめでと〜なんて言ったばっかりだったのに…気付いたら…
    25歳!!!!!!
    時が経つのは早いっすパー

    いつも毒舌吐きながら、メンバーが大好きなにのちゃんが、私は大好きですハート
    日記もマメに更新してくれて、疲れてるのに、そうゆう顔見せずに仕事に望んでて、すごいなあとしみじみ思いますパー
    にのちゃんの笑顔でいつも救われるし、最高っす!!わら
    いつもいつも、ありがとうハート


    これからも嵐ゎもちろん、大宮SKの宮Kとしても頑張っていただきたいんだよ〜って(・∇・)おい

    身体にゎ気をつけて
    頑張ってほしいっす★

    にのちゃんにとって、25歳の年が素敵な1年になりますよ〜にハート


    第1回げすと

    • 2008.06.14 Saturday
    • 20:37
    昨日魔王のCM見ましたハート
    やあ怖そう!!迫力はんぱないっすね(・∇・)
    それもにのちゃん第1回げすと出演!!ぴかぴかやた〜ぁハート
    昨日のゲームニッキから気になってたんですけど、そういうことだったんですねぇぴかぴか


    話しは変わりますが…
    先日のアラシちゃん良すぎでした★
    アゲハゎまさかの潤ちゃん登場!!!!
    びっくりしましたぁパー

    そしてチャイルドマインダ〜嵐ハート
    大ちゃん資格とったからいいぢゃんかあ!!なんてずっと言っててかわいかったですハート
    翔ちゃんは94点ってパー
    さすがっす(・∇・)
    小春ちゃんかわいいですなぁハート
    あんなに表情が表に出てて、おもしろかったなあぴかぴか
    画的に大丈夫〜?のところ…やばい〜〜(◎o◎)!!
    大ちゃんの手料理も小春ちゃん完食(*^o^*)
    「キター」をする3人かわいかったあハート
    TimeコンDVDも見てたしねハート
    なんかすごく「まごまご嵐」見てる気分でしたパー
    また是非やっていただきたいなぴかぴか

    そんで只今東京ドームでコンサートですな!!
    あ〜行きたい!!わら

    髪の〜けPart2

    • 2008.04.02 Wednesday
    • 21:57

    こんあいばぁハート
    今日ゎ朝からHDDさんに大活躍していただきましたぁぴかぴか
    朝ズバゎ結構長くて嬉しかったです★にのちゃんのにゅ〜へあ〜ラブラブ
    おいら好きですお〜!!
    かわいいしハート
    かっこいいしハート
    やばいですな!!パー

    そ〜いえばフレンドパークの感想まだ書いてなかった汗
    おいらゎ登場の仕方からビックリでしたよパー
    コンサートみたいだったね!!
    下から上がって来ちゃったもんねパーおいらゎテレビの前で1人ツッコミでしたパーわら

    そんでアトラクション!!
    みんなどしたの〜(°д°;)
    最初は、ハラハラでしたパーわら
    大ちゃんの10点宣言も見事に当ててたしパーわら
    だけどグランドスラムおめでとうございまあすハート
    でも70万円分のたわし...
    惜しかったですねパー
    2時間ホントに笑わせていただきましたハートぴかぴか

    髪の〜け!

    • 2008.03.28 Friday
    • 22:21
    ゲームニッキ只今読みまして…にのちゃん髪切ったんですねハート!
    テンション上がりまくりですよ!やばいなぁラブラブ
    おいら的には、短髪が好きなので嬉しいですぴかぴか
    にゅうへあ〜が見れるのは、Mステスペシャルかな!?
    やばい〜、楽しみだあハート

    そして、今日の大ちゃん舞台…翔ちゃん・相葉ちゃんが観劇みたいですぴかぴか
    2人で観劇かぁラブラブ

    とゆ〜ことで、今日は短いけどこれだけで!!

    そら

    • 2008.03.10 Monday
    • 21:05
    昨日の空…全然気にしてなかったなあ(;^_^A
    日曜日っていうと、まんまし空見ないんですよ汗
    にのが見たなら見るべきでしたなハートワラ

    そおいえば…!!
    にのちゃんCM決定ラブ

    ★3/25発売★
    新感覚炭酸飲料
    『キリンshavadava』CMに二宮くん決定!!
    広告は歌やドラマなどで幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用し、TVを中心に展開。
    『シャバダバ、シャバダバ』という、あの懐かしの
    『11PMのテーマ』を現代風にアレンジした
    インパクトのあるリズムに乗せて『キリンシャバダバ』の登場感て爽快感を表現していきますぴかぴか

    にのちゃんすごい〜ラブ
    おめでと〜ございますo(≧∀≦)oなんだか個々でCMがたくさんになってきましたなっパー
    売れっ子ですねえ!!
    2008年!!嵐さんゎどこまで突っ走るんだ〜?!ワラ
    しっかりついていかないとですね!!パー

    おかえり

    • 2007.12.03 Monday
    • 18:16
    にのちゃんおかえりィラブラブ
    スペインぉいらも行ってみたいなラブラブ
    それにしても…何しに行っただ!?いろんな噂ゎ聞いてるけど、それで合ってるのかしらぁ?
    とりあえずお帰りなさいハート


    FNSとベストアーティスト
    ラブソー歌うみたいですなッイヒヒ
    ヤッターマン翔さんのラジオで言ってたみたいですにぃくるりんくるりん
    あさってハート
    きっとおいらのテンションゎ1日中高いんだろうな(ワラ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM