
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    潤ちゃんはぴばっっ

    • 2010.08.30 Monday
    • 00:00
    8月30日
    潤ちゃん HAPPY BIRTHDAYファイル0424.gif
     
    おめでとーおっ★
     
    気付けば27歳…はっ早い!わら
     
    最近ほんっとに潤ちゃんが大好きな私(^o^)/わら
    今回のコンサートに行けない子からの手紙とか、ふぁんの気持ちをしっかりわかった上でコンサートをしてくれる、そんな潤ちゃんが大好きですファイル0430.gif
     
    それこそ今回ゎ夏虹とコンサートが重なって、構成に参加しなかったみたいだけど…
    それを知ったとき、なんだか色んな気持ちになりましたっ!
     
     
     
    これからもふぁん思いで、メンバーにも優しいドS番長でいてねっファイル00400001.gifわら
     
     

    HAPPY BIRTHDAY

    • 2009.08.30 Sunday
    • 09:16

    0時ピッタリに、お祝いの日記を更新したかったんだけど、国立競技場から帰ってきたのがあまりにも遅くて、更新できませんでした汗


    あらためて...

    潤ちゃん誕生日おめでとーおハート

    今日会場でおめでとうといいたかったなパー


    潤ちゃんの、テレビとゎ違うライブのときの顔とか
    キザなとことかハート

    全て大好きです!

    ほんとにありがとう。

    そしてこれからも、身体に気をつけてお仕事頑張って欲しいなとおもいますっ★



    素敵な1年でありますよ〜にハート

    おめでとう

    • 2008.08.30 Saturday
    • 14:19
    8月30日 潤ちゃん
    HAPPY BIRTHDAY(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    気付いたら…25歳!!ハート


    ホントにおめでとうぴかぴか

    今年ゎ道明寺大活躍でしたねハート
    コンサートでテレビのときとゎまた違う、にこにこな潤ちゃんが大好きですぴかぴか
    ホントにいつもありがとうっ★
    体にゎ充分気をつけて、これからも頑張ってほしいなッハート

    潤ちゃんにとって、25歳の年が素敵な1年になりますよーに植物


    それから…
    今日から24時間テレビですが…パー
    ジュンスタで潤ちゃんからお願いがあったみたいです!!
    武道館に行かれる方ゎ、誕生日おめでとう
    っと言うかわりに、ピースをしてほしいそうですパー
    やっぱリコンサートとかとゎ違うから、このお願いゎ守りましょっラブ
    嵐とふぁんのみんなで、24時間テレビ盛り上げましょー★わら
    ちなみにあたしゎ、本日オールしますっ!!わら

    花男Final

    • 2007.12.13 Thursday
    • 21:51
    花より男子ファイナル
    公開日決定ラブ
    6月28日公開ラブラブ

    ですってぇラブラブ
    潤ちゃん忙しいですなぁぁ!!だって5月も映画でしょ!?
    すごいなぁぁぴかぴか
    今から楽しみでしょうがないです!!ぴかぴか

    今日のうたばん
    SMAPのトーク中に大ちゃん話題ありハート
    弟がサッカー見てたので、うたばんゎ録画しましたッモグモグ
    後でチェックしなきゃ!!!!

    ごくせん4月に帰ってくるんですね!!
    久々に潤ちゃん時代のごくせんが見たくなりましたラブラブ

    映画決定!

    • 2007.10.29 Monday
    • 22:08
    わぁおぴかぴか
    やっと正式発表来ましたねハート
    潤ちゃん主演映画決定ってことで…
    おめでとうございますッラブラブ
    確か11月からクランクインだっけ!?
    忙しいねぇ汗
    からだにゎくれぐれも気をつけていただきたい!パー
    どんな映画になるのか…
    とぉっても楽しみです!
    見に行けたらいいなるんるん
    夏にゎ花男も映画だしラブラブ
    楽しみがいっぱぁいですにぃ


    今日ゎ短いけどこれだけですあせあせ
    ごめんねぇ(´Д`)

    おしゃれイズム

    • 2007.10.14 Sunday
    • 22:30
    潤ちゃんの映像あったね-!!
    この映像久々に見たァラブラブ
    かわいいなぁ。
    かゎゅすだすなぁハート(ワラ


    昨日ゎおさぼりすんませんでしたぁあせあせ
    昨日ゎ具合がマキシマム悪くてげっそり
    ありえんてぃでしたパー
    今ゎ少しよくなったんでぴかぴか

    でも今日お母さんと買い物行くときに車のドアに腕の骨おもいっきり挟みました下向き
    青あざでございますパー(ワラ
    もぉかなりドジですょ(´Д`)

    今日のゲームニッキゎ笑いましたぁハートぴかぴか
    にのママとにのの絡みゎホンマ素敵なのよねラブラブ
    かなりよかったぁ-!!
    一緒にその場にいたかったな(ワラ

    おめでとう★

    • 2007.08.30 Thursday
    • 00:00
    8月30日 潤ちゃん
    HAPPY BIRTHDAY(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    24歳だぁぁぁハート

    おめでとうございますぴかぴか
    気付いたら潤ちゃんも
    24歳かぁくるりんくるりん
    大人になったねぇ(ぉぃ
    久々にEnjoy更新したね。
    テレビの前でゎクールに決めてるときあるけど、
    コンサートでゎずっっっとニコニコしてる潤ちゃんが
    大好きですハートハート
    素敵だぁラブラブ

    1月からゎ花男の映画の撮影も始まるね。
    からだにゎ十分気をつけてねほしいですなハート

    潤ちゃんにとって
    ステキな1年になりますように…ぴかぴか

    バンビ〜ノ

    • 2007.04.12 Thursday
    • 21:12
    制作発表まだ見れてない(。′д⊂)ェ━━ンッ
    弟がTVに夢中でHDDに切り替えられんくて(シ戻′Α`。);。゜;。
    ぁとでゆっくり、
    ●ズームイン
    ●スッキリ!
    見ますゎ--(*´∀`*)
    バンビ〜ノ楽しみだなぁ-(o´∪`o)
    来週まで待てないよ(ワラ

    にのちゃん、子供の晩ご飯行ってきたんだね(◎'v`)☆+゜。゜ 
    翔ちゃん上手くなってるよね確かに♪
    早く放送してほしいですゎ(*´∀`*)


    高校生活もぉ何日経ったんだろ??
    少しずつ慣れてきた気ゎします(*^-^)b
    そんでもって、今日ゎ大好きな◆
    ぉぃらの中学に友達と行ってきました゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
    ぃろんな先生と話して最後に保健の先生と話してたら...
    『ぁれ?みゆう--?』
    親友ちゃんだよ!!
    マジ感動(*´∀`*)
    それで2人で話して、担任だった先生に会いに行った(*´∀`*)
    それで何故かァド交換(ワラ
    不安なこと親友ちゃんと先生に話してきました(ぉぃ
    やっぱり大好きだゎ中学★
    絵美も途中で合流しと*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
    そんで帰りゎ未来に会ったo(^▽^)o
    チャリに乗りながら長話(ワラ
    楽しかった(圉o′v`O)p.+゜

    最近、自分ゴト多くなっちゃってごめんねm(_ _)m
    仲良しな友達に久々に会うと嬉しくってさ(;^_^A

    花男最終回

    • 2007.03.17 Saturday
    • 19:18
    もぉど-なるかハラ△靴童てましたけど...
    めっちゃぃぃ終わり方でしたねぇ(*´∀`*)
    ぁの道明寺が記憶戻ったとこからゎホンマぃぃ感じでしたゎぁ★☆
    見ながら顔が絶対にやけてましたもん(ぉぃ!!
    そして武道館すごいですね( ̄口 ̄)
    ぁのプロポーズぃぃなぁ---。
    めちゃくちゃ微笑ましかったです*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
    ぁんなこと言われてみたいっすねぇ(ワラ
    久々にさくらこ見れてよかったし(ワラ
    最後に
    「ぉ父さん、結婚してください」
    「はい!喜んで」
    の会話ゎ笑いました(ワラ
    道明寺クン、やっぱり日本語弱いなぁ--。でもそぉぃぅのも、も-見れないのかぁ(;^_^A
    パート3是非待ってます!!(ぇ
    でもホンマ見たいですよね。
    やってほしいなぁぁぁヾ( ´ー`)
    これから金曜日がちょっと寂しくなりそうです(><;)
    でも次ゎバンビーノ!!
    こっちも楽しみにしなきゃ(*^o^*)

    今日ゎ中学の部活のOG戦で久々なバレーやってきましたo(^▽^)o
    ぃやぁ、久々にやると...辛いね(ぇ
    めっちゃ下手になってましたもん(;^_^A
    そんでもって青あざ沢山作ってきましたよ(シ戻′Α`。);。゚;。ゃばいゎぁ(-o-;)
    少しぐらいバレーやっとかなきゃだなぁ。
    高校入ったら部活入んないでバイト三昧なので、なんとか運動しとかなきゃですゎぁ。

    花男10話

    • 2007.03.10 Saturday
    • 20:15
    切ないなぁぁぁ;;
    海ちゃんやっぱりダメだょね(;^-^A
    マンガ読んでたときも、海ちゃんによくきれてたきがします(ぇ。
    でもホント、ぁと1話しかないのに、展開がすごいなぁぁくるりん
    ホントにぁと1話しか無いのかなぁって
    疑いたくなるくらいですょ(ぉぃ!!!!
    つくしちゃんつらいのがよく伝わってきましたゎぁぁ-----。
    来週最終回・・・・・・
    あぁぁ、さびしくなっちゃいますねぇ。
    でも、楽しみですな!!!!!(わら
    ぁと王様のブランチにもでてましたねラブラブ
    でも午後の部ゎ見れませんので、
    10時代しか見れなかったですが;;
    仲良しだね、5人!!!
    真央ちゃんがうらやましいです(わら

    今日ゎ地区の3年生を送る会に行って、
    そのぁと家でリスモしてましたぁぁぁぁ。
    何気に初めてでした(;^-^A
    なんで今までやってなかったのか、自分でも驚きでした(わら

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM