
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    でっかいどー2日間

    • 2009.11.15 Sunday
    • 23:19
    11月14.15日
    5×10コンサート
    in札幌ドーム

    無事終了
    お疲れ様でした(*^o^*)

    わたしゎ完全に
    お留守番ぐみでしたが
    情報いただきました。
    (blog巡り!わら)

    それでゎこの先
    ネタバレ
    あるかもです

    続きを読む >>

    京セラ1日目

    • 2009.09.25 Friday
    • 23:01
    21時20分すぎかな?
    京セラ1日目
    無事終了だそうです★
    ここからゎ
    ネタバレに入ります!
    ネタバレ注意っ!

    続きを読む >>

    8月29日 MCレポ3

    • 2009.09.21 Monday
    • 22:36
    8月29日 MCレポ3です
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    続きを読む >>

    8月29日 MCレポ2

    • 2009.09.06 Sunday
    • 22:21
    8月29日 MCレポ2です
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    続きを読む >>

    8月29日 MCレポ1

    • 2009.09.03 Thursday
    • 23:08
    8月29日 MCレポ
    曖昧なとこが多々あると思いますが、ご了承ください(;_;)
    続きを読む >>

    ARASHI Anniversary tour 5×10 IN国立競技場

    • 2009.08.30 Sunday
    • 09:40
    8月29日の部に行ってきました!ネタバレ多少あります!
    続きを読む >>

    国立競技場

    • 2009.08.28 Friday
    • 20:32

    今日から
    ARASHI Annivarsary tour 5×10
    すたーとですね★

    そろそろ1日目が終わるころですかね?

    今回ゎ、グッズで大分混んでるって色んな子から聞きましたが、売り切れゎ今の所ないみたいで、よかったですハート

    私ゎ明日参戦です!明日の朝一で新幹線にのって、国立に向かいます★

    リあるでゎちょくちょく更新するつもりなので、よかったら覗いてみてくださいぴかぴか(リんくに貼ってあります★)





    素敵な3日間でありますよーにぴかぴか


    国立チケット

    • 2009.08.16 Sunday
    • 01:57
    こんな時間に久しぶりすぎる更新ですぴかぴか

    なんか更新したくなったので、更新しちゃいますハート



    日付変わっちゃったから、もう昨日の話だけど...


    昨日ゎ

    相葉ちゃん入所日
    国立チケット配達日
    硫黄島からの手紙OA


    ってことで、色々ありましたなパー


    国立ゎ29日に参戦が決まってたので、席がぢゃっかん気になりながらも毎日すごしてたんだけど、やっぱり国立だし、アリーナクラスとゎ大きさとかって比べものにならないから、期待ゎ全くしてなかったんだけど、思ってるほど、思いっきり悪いわけでゎ無さそうなのでよかったです★

    なんてったって、何だかんだで2年間も嵐魂いってないからなぁ〜汗
    最後に参戦したのが「time」ですからね!わら
    大分いけなかったよねパー毎年何らかの事情で不参加だったので、今年ゎ行けるだけでも幸せなんですハート

    倍率も国立なのにも関わらず、かなり高かったみたいだし、行けない子の分も背負る気持ちで楽しんできますぴかぴか


    当日ゎリんくに貼っときましたが、私のリあるからバシバシ更新しようと思ってるので、よかったらご覧ください(*^o^*)







    それから硫黄島!
    映画館で見た以来だったので、なんか色々思い出しましたパーあの頃ゎまだGの嵐だったし...
    ゲームニッキも毎日ロスから更新してくれたし...
    考え深かったです★

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM