
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アラシちゃん

    • 2008.10.30 Thursday
    • 22:48
    オープニングから楽し〜い!!
    にのちゃんがあのセリフ言わされてた時の、相葉ちゃんと大ちゃんゎ素敵すぎましたなっ★わら

    それから翔ちゃん
    結婚に対してなんなんだぁ〜!?わら
    ananランキング4位なんですかぁい!(・∀・)


    スーパーキッズちゃん★
    ボディビルダーの少年...すごすぎましたぁぁ!
    なんぢゃあリやぁ〜!わら

    泣きの天才子役くん!!
    花男の演技すごい〜(°д°;)



    スタジオ卓球対決〜(*^-')b
    にのちゃんトランプ持ってるやぁん(笑)
    卓球クラブだった大ちゃんっ★わら
    それにしても速いっすねぇ!!
    びっくリでした(・o・)ノ

    翔ちゃんに代わった瞬間の空気がとても素敵でした(笑)

    そしてそして...
    ハンディ(笑)
    延長戦頼んでたし♪
    面白かったです★



    天才ガリレオ少年くん★
    先生までポカ〜ンとしてて、思わず爆笑でした(笑)
    そして対決!
    慶応ボーイ翔ちゃん!
    翔ちゃん正解やったね!わら
    でも偶然って...(;^_^Aわら
    少年くんゎ論理的ですごすぎましたなっ(・∇・)


    久々のウエストポーチ話!何回聞いてもいいっす(*^-')b
    いざッNowコンDVDを思いだしちゃいまし★


    楽しい1時間でぇした♪

    え〜む〜す〜て

    • 2008.10.29 Wednesday
    • 17:53
    11月07日
    Mステ出演決定!!

    やったあ(*^o^*)いつごろ出るんだろうって、最近すごく思ってたので、
    やっと情報来てテンション上がりまくりっす★

    とリあえず速報?でしたぁ(*^-')bわら

    ご無沙汰ですッ

    • 2008.10.25 Saturday
    • 23:17
    更新いつぶリだっ!?
    ってくらい書いてなかったおいらっす(^-^;
    ごぉめんにぃ...(涙)

    さてさて、何から書きましょうかねぇ?


    流星の絆
    もお2話まで進みましたねぇ♪すごくおもしろいっす(*^o^*)
    アリアケ3の三兄弟すてきっす★わら
    視聴率もとてもいいですもんねっ!今後も楽しみだぁ(・∀・)


    それから
    Beautiful daysももおすぐ発売ですな(・ω・*)PVもちらっとみたけど、歌にぴったリだと思いましたぁよo(^-^)o
    これからゎどんどん音楽番組にも出るし...
    楽しみいっぱいの11月になりそうですね♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM