
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    でっかいどー

    • 2008.07.06 Sunday
    • 21:06
    北海道
    5大ドームツアーオーラス!!
    ってことで……

    色んな情報頂きましたが、とりあえず嵐お疲れ様でした(・∇・)
    今日のコンサートのアンコールゎ…A・RA・SHIだそうでハート
    お〜いパーあたしゃ泣きそうになりましたけど!!わら
    嵐お疲れ様でした!!
    ってゆう、ファン&スタッフ一同からのメッセージもあったみたいだし…(・ω・*)
    やばいっすパー感無量っすパー

    今回のコンサート…ブログに何回も書いてるかもしれないけど、落選したあたしにとって色んなことを考えるのに調度よかったコンサートだったかもしれないです(・∇・)
    今まで毎年のように、コンサートに行けてたことが当たり前になってたから、嵐の大切さが身に染みましたハート

    ホントにお疲れ様でしたぴかぴか
    あたしゎこれからも嵐ファンです!!

    お疲れ様

    • 2008.05.17 Saturday
    • 16:14

    昨日は
    アンコール2回
    だったそうでパー
    嵐のみんな
    参戦された方…お疲れ様ですハート
    あちしゎお留守番組で…泣きそうでしたけど汗わら
    セットリストなどは、相葉ちゃんの要望で教えないでほしいとのことなので、書きませんパー
    でも、今回のコンサートゎ行けてない方多いし(わたくしも含めてねパー
    いっぱ〜い知りたいんだけどポロリ
    しゃ〜ないっす汗


    そおいえば
    色紙なしなんですね汗
    やっぱりトラブル防止かな?
    なんだか悲しいっすね(TωT)ウルウル
    ふぁんが増えることはいいことですが、それに比例して
    マナーが悪くなっちゃうのは、よくないことだよね(゚ーÅ)ホロリ
    皆さんで注意しあえたら、いいと思いますねぴかぴか
    なんて、偉そうに言ってしまってすみませんm(_ _)m

    今日から

    • 2008.05.16 Friday
    • 10:52
    大変ブログ更新してなかった(;_;)
    そろそろ更新せねばねパー汗

    本日から
    Dream"A"liveツアースタートってことでね、私は今回のツアー全滅組なので、ちょっと寂しいけど…
    嵐さん体に気をつけて、そして参戦されるファンの皆さん、あたしの分まで盛り上がって来て
    の頂きたく思いますハート

    今日あたしはたまたま学校休みなので、グッズの速報がマガで届いてますが
    今回のグッズ…イモムシくんハート
    ほしい〜ッ!!!!わら

    とリあえず、セットリストも気になるし…
    今日の夜友達からの速報をまって
    更新したいと思いますハート
    参戦出来ない組も
    楽しみましょ〜ハートわら

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM