
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Troublemaker

    • 2010.03.02 Tuesday
    • 12:04
    先程Troublemaker
    フラゲしてきましたっラブ

    DVD感想(^ω^)

    続きを読む >>

    DVD発売決定!

    • 2010.03.02 Tuesday
    • 00:34

    とゆーことで、ものっすごく久々ですパー
    私受験勉強があったため、全く更新できませんでした(>_<)
    が…2月17日に看護専門学校に受かったので、復活でございます!

    とりあえず…
    4月7日5×10こんDVD発売決定!!ってことでラブ
    それも8月29日とか、私参戦したかいだよーてポロリラブ
    今まで何度もコンサートにゎ参戦してましたが、いずれも私が入った回でゎなかったので、今回ゎ自分が入った回ってだけで、テンションが上がってしまっていますパーラブラブわら
    私映るかしら←笑

    ほんっと楽しみだぁラブ
    ただ1つ、ハピラキ嵐ニッキを読んでくださってる方に…8月29日のれぽ、以前に書いたのですが、完璧である自信ゎありませ〜ん(;_;)
    なので、DVDが発売して違う点があっても、見逃してやってくださぁいげっそり
    よろしくお願いしますっぴかぴか

    TIME

    • 2008.04.19 Saturday
    • 22:56
    TIMEコンDVD…ハート
    良すぎですねぇ〜!!

    そのまえに!!
    嵐つゆコン…東京ドーム全滅っすポロリ
    切ない(゚ーÅ)ホロリ
    今年ゎ不満も多いのでゎ?
    なぁんて思いますが、まあそうゆうこともあるよね??(;_;)

    なのでおいらゎプレイガイド頑張ります!!




    それぢゃああらためて…
    DVD感想ハート
    続きを読む >>

    あしたー

    • 2008.04.14 Monday
    • 21:11

    更新おろそかでごめんなさい(;^_^A
    はあ…ちゃんと更新しなきゃだめだねえパー汗
    頑張ります!!


    そんでついに明日ゎ…
    timeコンDVDフライング〜ハート嬉しすぎますラブラブそれと共に、今更予約がしっかりできてるのか不安になってきたおいらですパーぉぃ
    あぁホント心配汗わら
    明日ゎ朝から浮かれる気持ちと不安な気持ちとで具合悪くなるかもしれないな(;^_^Aわら
    それに明日ゎ高校の部活結成会パー
    早く帰ってDVD取りに行きたいのにぃ(°д°;)
    早く部活終わればいいなぁハート
    とゆーことで、明日学校頑張って参ります!!

    ソロ曲

    • 2008.04.08 Tuesday
    • 21:03
    大ちゃんのソロ曲ゎまだ聞けていませんが、他メンバーのソロ曲聞きましたあハート
    潤ちゃんゎまさに潤ちゃん!!って感じでしたにぃパー
    翔ちゃんゎ、今までの集大成みたいなことラジオでいってたけど、ラップ上手だなあと改めて感じましたよ(・∀・)
    相葉ちゃんゎ、かわいいですねハートなんか歌詞が素直ってゆ〜か、率直な感じで、相葉ちゃんにピッタリでしたぴかぴか
    にのちゃんゎ今までにない感じ(・∀・)
    作詞・作曲・編集を全部自分でやったみたいですねぴかぴか
    早くCDで聞きたいですねぴかぴか
    あと2週間!!
    頑張ろ〜★

    あ〜る〜ば〜む

    • 2008.03.31 Monday
    • 17:37
    相葉ちゃんレコメンでアルバム曲流れましたなぁハート
    相葉ちゃんソロ、めちゃいいよ〜ぴかぴかなんか、やっぱり相葉ちゃんの曲だなあって感じが出てましたぴかぴか
    他メンソロも早く聞きたいなあ!!
    そのほかにも
    『Move your body』
    『虹の彼方へ』
    が流れましたぴかぴかMove〜ゎかっこいい感じですよ★

    さてさて〜★
    今日はフレンドパーク!!
    つってもおいらゎリあるタイムで見れないかもですがパー
    いやぁ今日まで待ち遠しかったよね!?
    CMとか見ちゃうとやばかったですもん汗わら
    早くみたいです!!
    さっきもジャニWeb行ったら、フレンドパークのトピックがでてましたあぴかぴか
    よおし!!テレビのまえで盛り上がりましょ〜ハートわら

    わ〜い

    • 2008.03.07 Friday
    • 18:26
    お久しぶりです★
    今日からブログ更新再開と言うことで、よろしくお願いしますラブ

    さっそく…………
    4月16日
    Time魂DVD発売決定!!ってことでぴかぴかめちゃ嬉しいぞ〜!!
    去年のオーラスで翔ちゃんがDVD発売する発言から、今日までずっっと待ってましたからねぇ(ハート・∀・パー
    無事公式発表が来てよかったです★
    おいらテンション一気に上がりましたもんo(^-^)o
    そして、相方ちゃんからゎTellラブラブ
    学校の嵐好きな子とも大はしゃぎo(≧∀≦)oワラ
    完全に変人でしたぴかぴか
    Webでも詳細載ってて、なんかめちゃめちゃ懐かしかったラブ
    あぁぁ!!ホント嬉しいですな(・∀・)

    それから、遅くなっちゃったけど……5大ドームもおめでとうございますぴかぴか
    なんか夏魂がなさそうなのゎ寂しいですけど、めでたいことだからねぴかぴか(v^-゚)
    嵐さんおめでとう〜ラブ


    フレンドパーク兇砲睛5人でご来店だし…ラブラブ
    嵐ゴト満載だぁぴかぴか

    まじですかぁぁ!

    • 2008.02.03 Sunday
    • 19:26

    翔ちゃんラジオで……

    すてっぷあんどごー
    初回DVDに、なんとシークレットトーク!!
    ばんざぁい2ハート
    めちゃくちゃ嬉しいですけど!!
    それもDVDにシークレットって…映像ありぢゃぁんo(≧∀≦)o
    こりゃぁやばいっすなパー
    それにしても…最近びっくり事多いぞ!!ぴかぴか
    毎回おったまげーしょんです(ハート・∀・パー

    そういえば、みんなゎauでのマナーについて聞きましたか?
    最近マナー良くなってきてるなって感じたばっかりだったので、ショックでした…汗
    皆さん、マナーゎ守っていきたしょうパー

    DVDなどなど

    • 2007.10.17 Wednesday
    • 21:57
    昨日ゎずっとDVD見てて、気付いたら夜中の12時過ぎててげっそり
    だから更新できなかったんです(ワラ
    それから、バトンやらなきゃなんだけど、今日時間なくってできそうにないょぉあせあせ
    ななごめんねぇくるりん
    もぉちょっと待っててパーぴかぴか

    とりあえず、昨日ゎ大ちゃんの事務所入所日ハート
    おめでと-ハート
    13年とかすごいねぴかぴか

    それから今日ゎ
    にのママHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
    和子さんにゎホンマ感謝だねラブラブ
    にのちゃんを産んでくれてありがとうございます♪


    情報ハート
    31日のはねとび
    翔ちゃんがほぼ100円ショップに出演ぴかぴか
    見なきゃねぇ!!


    ぢゃぁそろそろ
    DVDの感想書こうかなハート
    続きを読む >>

    明日ゎフライング

    • 2007.10.15 Monday
    • 23:24
    春コンDVDのフライングですね(≧ε≦)
    ぉぃら待ち遠しくてしょうがなかったんですよ!!
    1週間前とか…かなりカウントダウンしてましたからね!!あせあせ
    それがいよいよ明日とかひらめき
    なんかおったまげーしょんですよ(ワラ
    いやぁ、久々におったまげーしょんって使ったねハート(ワラ
    明日ゎ授業どころぢゃなさそ-ですパー
    学校終わったらソッコー取りに行きますからね!!(ワラ
    感想もブログに書けたらいいなぁモグモグ

    そろ2HDDの編集しなきゃかな
    嵐でいっぱいになってますゎパーDVDに移さなきゃですねパーあせあせ
    頑張ってきまぁすパーぴかぴか

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM