
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はぴはぴ

    • 2008.12.24 Wednesday
    • 00:00
    12月24日
    HAPPY BIRTHDAY相葉ちゃん
    26歳おめでっと〜(^ω^)ハート
    この間、25歳を祝ったばかリの気がするんだけど...気のせい?わら
    昨日の宿題くんを見て、あらためて思ったんだけど、相葉ちゃんゎおバカしてるとこが、かわいすぎますっ★
    昔から、Aの嵐とかでようでもない実験やって笑わせてくれましよね〜ぴかぴか特にピーマンとパプリカゎ、笑いすぎなぁハート

    それから嵐一、涙もろい相葉ちゃんが大好きですっ★
    お酒飲んでよっぱらって、嵐について語リだしちゃう相葉ちゃんとか、ほほえましい限リなのです(^ω^)

    3月からゎ舞台もあるし、忙しくなるけど、無理せず頑張ってほしいです♪

    相葉ちゃんにとって、素敵な26歳の年になリますよーにハート

    HAPPY BIRTHDAY★+

    • 2007.12.24 Monday
    • 00:00
    12月24日
    HAPPY BIRTHDAY相葉ちゃん

    もぉ25歳かぁぁぴかぴか
    早いですにぃパー
    毎回ォバカやってる相葉ちゃんが大好きですハート
    メンバーのことがだぁいすきな相葉ちゃんモグモグ
    今年のTIMEでのソロのFriendShipでゎ、それをホントに感じましたぴかぴか
    嵐で1番ピースが似合う男だもんねぴかぴか
    オーラスでゎ今までにないくらい泣いちゃってたよねパー
    バラエティーでゎ今年も動物とたわむれてたし……ワラ
    今年ゎ舞台もやってたねッパーなんでもやりこなせちゃう、優しくて少しバカな相葉ちゃんが大好きですラブラブ
    いつもありがとうぴかぴか
    25歳のとしも、相変わらず天然かましてほしいなッハート(ワラ
    身体ゎ大事にねパーぴかぴか

    相葉ちゃんにとって笑顔溢れる1年になりますよぉに…ハート

    おっぱっぴー

    • 2007.12.01 Saturday
    • 20:27
    今日の志村動物園…笑いすぎたぁぁo(≧∀≦)o


    相葉さん、江頭さんかい!!それも2:50を付けたとこがまた何とも言えないおバカさでしたねッモグモグ
    レッサーパンダになった相葉ちゃんもかわいいぞぉ。
    青木さん人妻になっても変わんないねパー(ワラ
    仕事ぢゃないとキスできないとか…どんな言い訳くるりん!?(ワラ
    小島よしおとのコラボにゎホント爆笑させていただきましたよ。


    いゃぁ爆笑しすぎた1時間だったにぃくるりんぴかぴか




    只今わたくしお家で1人雷
    超さびしいよくるりんパー
    弟の遠征でお母さんたちゎ静岡に出掛けて行きましたとさあせあせ
    早く戻ってこぉい!!

    よし!!嵐のDVDでもみよッ(ワラ


    明日もバィトハート頑張るよくるりん

    ひやぁ-

    • 2007.11.24 Saturday
    • 23:29
    更新久々すぎるね汗
    自分でも焦っちゃったァくるりん(ワラ
    ホントにごめんねげっそり

    更新しないあいだ
    はねとびがあったねぇハート
    今日ゎ志村動物園だったしぴかぴか
    ぢゃぁこの2つ書くねパー

    はねとびハート
    ほぼ100円ショップ!!
    ???ってレジで出たとき…高額賞品来たァァ!!
    って思ったら…
    20円ってパーなんでやねぇん(ワラ
    高額だと思った翔ちゃんの悔しいってとこが宿題くんで見せる翔ちゃんだったゎぁ(ワラ
    ちゃんとはしおき5つお買い上げハート
    家族思いだぁねッぴかぴか


    志村動物園ハート
    今日のゲストなつきちゃんだったねぇぴかぴか
    園長が舞台のこと触れてくれて嬉しかったぁぁラブラブ
    スザンヌちゃんゎかわいかったです。
    ゆきなちゃんに電話したとき誤解とかないんかいパーみたいな(ワラ
    来週ゎ小島よしおでるやぁんパー
    相葉ちゃんとのコラボハート
    楽しみィハート

    相葉ちゃん---!

    • 2007.07.19 Thursday
    • 21:36
    相葉ちゃん舞台決定たぁぁぁ(*´∀`*)
    『忘れられない人』
    †東京公演
    10月22日〜11月11日
    →東京グローブ座
    †大阪公演
    11月16日〜11月18日
    →シアターBRAVA!

    朝情報頂いて…ぉぃらめちゃくちゃ興奮(わら
    見にゎ行けないけど(ノ_・。)
    相葉ちゃんぉめでと-゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
    てことゎ、
    コン終わったら稽古始まるんだね(;^_^A
    大変だぁ。
    体にゎ充分気を付けてほしいですな(^-^)ノ~~

    昨日のゲームニッキ
    メンバーが豪華だよ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
    小栗くんきっとわざと言わなかったんだろうね(わら
    嵐から2人も…
    もぉすでに豪華(わら
    そんで"うだやん"とか、
    久々だぁぁぁぁぁ゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
    ホントここでテンションあがりましたゎぁ(◎'v`)☆+゜。゜

    明日ゎチケ配達日★
    ドキドキです♪

    ラジオ

    • 2007.04.15 Sunday
    • 00:02
    こんな時間に更新げっそり
    今日更新すんのすっかり忘れてましたぁ(ぉぃ!!

    あっ!!昨日の相葉ちゃんラジオ…新曲かけてくれましたねぇぴかぴかリボン
    いとこが家に居候してて、ラジオ一緒に聞いてたんだけど...
    これゎまた売れるねハート大小
    って言ってくれました
    発売まで待ちきれないなぁ--ラブラブ
    Mステとかも出てくれるだろうしねパーぴかぴか
    楽しみだ

    今何気に志村動物園見てる(ワラ
    リアルタイムで見れなくってげっそり
    明日感想書けたらぃぃな

    HAPPY BIRTHDAY★。+

    • 2006.12.24 Sunday
    • 00:00
    12月24日
    HAPPY BIRTHDAY相葉ちゃん
    ぉめでとぉ
    24歳の誕生日ォメデ!!!!!
    24歳かぁぁ------、早いねぇぇ!!
    この間23歳の誕生日を祝ったょぉな気がしたのに・・・
    相葉ちゃんの元気なところが大好きですラブ
    いっつも、にこ△靴討董△世韻豹新になるときゎ真剣で・・・・・★★
    かっこょすぎだょ!!(わら
    ぁと、ォバカさもすんごく好きです!!!!!
    実験してるときとか、鍋奉行を【カナボウコウ】って読んぢゃうとことか、
    ホントに大好きだなぁぁ。
    今年の夏魂のMCでゎ頑張って進行もしてたしねラブラブ
    これからの相葉ちゃんも、今と変わらずでいてほしいなぁって思います♪
    新年早々、冬魂もあるし4月にもドーム魂・・・バラエティーと
    忙しいと思うけど、からだにゎ気をつけて欲しいなぁ。
    相葉ちゃんにとって、24歳の歳が幸せな1年になりますょぉによつばのクローバー

    成長したね★

    • 2006.11.23 Thursday
    • 21:44
    志村動物園SP最高だゎぁぁ。
    行くだけで20時間かかった!
    同じ映画3回見れたって・・・・・・
    この間相葉ちゃんラジオでいってたなぁぁくるりん
    でも、ホント2年もたつと・・・
    しむけんでかっ!
    めっちゃでかかったゎぁ。
    びっくりだゎょねぇぇ。
    相葉ちゃんも、すんごく成長してましたしねラブ
    英語ゎちょっとめちゃくちゃだったけどぴかぴか
    でも、ホント体張ってましたねパンチ

    今日ゎ短くってソォリィ;;

    相葉ちゃん★

    • 2006.08.27 Sunday
    • 21:37
    24時間テレビ、相葉ちゃん登場しちゃったねぇ
    「待ってたょぉぉ」
    って1人ではしゃいじゃって(ワラ。
    録画もばっちりですしぃイケテル
    いやぁぁ、志村動物園のできちゃったのねぇぇぴかぴか
    嵐メンと来てくれちゃったもよかったんけど、
    みんなそんなに都合合わないもんねぇ。
    てかね、やっぱりこの時期になると
    2004年の24時間テレビを思い出しますょぉぉ。
    あのとき、ちゃんと録画しておけばよかったなぁって
    今更後悔ムニョムニョ
    相葉ちゃんの手紙のとことか、ちゃぁんともぉ1回見たいょぉ。

    生放送キタァ!!!

    • 2006.07.24 Monday
    • 21:30
    8月1日
    はなまるマーケットに相葉ちゃん生出演
    おぉぉ拍手
    トリプルキッチンの、番宣ですかねぇぇぴかぴか
    カフェで出演だったら、めっちゃ嬉しいんですけど!!
    魂の写真とか、メンバーと撮った写真とかだったら
    かなり嬉しいなハート
    ホント、嵐WEEKが来るょぉぉ(ワラ。

    フィルムフェスタ
    対談相手が決まりましたねぇぇ。
    堂本光一くんx相葉雅紀くん
    堂本剛くんx二宮和也くん
    相葉雅紀くんx渋谷すばるくんx丸山隆平くんx安田章大くんx大倉忠義くん
    松本潤くんx錦戸亮くんx中丸雄一くん
    城島茂くんx坂本昌行くんx長野博くん
    山口達也くんx山下智久くんx増田貴久くん
    松岡昌宏くんx井ノ原快彦くん
    滝沢秀明くんx赤西仁くん
    だそうです!!!
    相葉ちゃん、2回もあるんだねぇ。
    1回ゎ王子と(ワラ。
    2回目ゎ、仕切っちゃったりするんかねぇ(ぇ。
    潤ちゃんも、ニノちゃんもあるし・・・・
    めっちゃ行きたいょぉラブラブ

    今日のWS・・・・
    魂のこと、やらなかったぁぁ。
    いつかやってくれますょぉに。

    それから、
    ニノちゃん『鉄コン筋クリート』声優、正式発表だってウィンク

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM