
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お願いします

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 15:02
    JUGEMテーマ:日記・一般
     ご無沙汰しています。
    新年明けて以来まったく更新しておらず・・・。><
    申し訳ありません・・・。


    そんな中今年もコンサートが始まっていますが
    わたくし今回相方ちゃんとともに全滅でした。
    近年は幸いにもコンサートに参加できていたので
    こんな事態になってしまって、ろくにアルバムも聞けなく
    なってしまいました。


    ただ、やっぱり嵐さんが好きな気持ちはかわらず、
    むしろどれだけ自分が嵐をスキだったのかを痛感しました。

    そして、去年までは自分は参加できていたから
    あまり深く考えたりできていなかったけど
    落選して何人のファンの方が毎年泣いているんだろうか。。。と
    心が痛くなりました。

    あきらめられずに相方ちゃんとチケットを
    ぎりぎりまで探すことに決めたので
    この場を借りてお願い申し上げます。

    ARASHI LIVE TOUR  "Beautiful World"  
     
    9月3日(土) 国立競技場
    又は
    1月3日(火)
    or       京セラドーム
    1月4日(水) 

    このうちのどの公演でもよろしいので
    1〜2枚譲って下さる方がいましたら
    メールフォームまたはコメントよりご連絡お願いします。

    ドタキャン・音信不通など絶対しません。
    半券返却もいたします。

    どうぞよろしくお願いします。

    あけました2011

    • 2011.01.07 Friday
    • 11:42
    JUGEMテーマ:日記・一般
     あけましたぁぁ。
    ぜんぜん更新してなっくて申し訳ないです><

    もう2011年ということで・・・
    去年もほんとに嵐さん忙しかったよね。
    私たちファンの毎日でてくる新しい情報についてくのがやっとで・・・!わら

    出したシングルは6枚!!!
    お金が飛んでった1年になりましたな!わら

    コンサートにも毎年同様参加できて
    国立での1列目はアリーナクラスのときとはまた違った
    感動とか迫力とかがあってものっすごく楽しかったし・・・
    うん。。。
    やっぱり嵐さん最高だって感じた1年でしたね♪


    2011年はどんな年になるのでしょうか?
    とりあえずプライベートでは
    看護学生2年目に突入いたします!!!
    きっと実習が増えてきて、かなり悩むことが増えるし
    それこそ今まで見れてた時間に嵐を見れなくなると思うので
    病みそう・・・!わら
    ただ今年も必死で嵐さんに
    ついていきたいなーって思ってます♪


    ブログ相変わらずどのくらい更新できるか・・・・
    たぶんあんまりできないけれど
    りあるは毎日更新するので
    ふらーっとお暇なときに
    よかったらお越しください★


    それじゃあ
    今年もどうぞよろしくお願いします!!!

    でっかいどー(^_^)

    • 2009.11.14 Saturday
    • 13:21
     
    ご無沙汰しておりますっ!
    今日ゎ休日ですが、学校登校日ってことで...学校からの更新ですファイル0076.gif
     
     
    今日ついに
     
     
    でっかいどーでコンサートですなっファイル0067.gif
     
     
     
     
     
    長野から盛り上がってますよ〜←わら
     
     
     
     
    限定ちゃーむの色ゎきーいーろファイル0124.gif
     
     
     
    今日・明日、ステキなコンサートになりますように(*^o^*)ファイル0113.gif
     
     

    番宣かんそうっ(^ω^)

    • 2009.09.24 Thursday
    • 18:11
     
    今日は学校があったので、にのの番宣は録画で、さっきお家着いたので見ました〜っファイル0270.gif
    残念ながら、ひるおびは長野県ではやっていない時間台だったので、
    見れなかったっすファイル0063.jpg
     
     
    朝ズバッ!
    6時19分頃かな?
    予告&コメントあり!
    この間のブランチのときの衣装だった気がしたので、
    その時に撮ったのかな?
     
    8時21分〜
    生出演(^_^)v
    髪型スキだなぁっ★子役の双子ちゃんの話しをしてくれましたぁ★
    1番最後に見所をゆって終了〜
     
     
    はなまるカフェ
    ゲストは緒形直人さん
    3歳の娘さんの話しで、嵐の話しが出ましたっ(*^o^*)娘さんは、嵐にはまり中!
    3歳にして、嵐DVDをよくみてるみたいですファイル0141.gif
    5人の名前もばっちりみたいで、中でも二宮くんファン!
    緒形さんは若干嫉妬(わら
    それから息子さんの話しをしたりして...
    ドラマの話しになり
    にのがVTR出演!
    結構長かった〜!
     
     
     
    そんな感じかな(おおざっぱだな)
     
    とりあえず今日ですよーて(わら
    私は今日リアルタイムで見れないんですが...
    明日には見れたらみたいと思います!
     
     

    本気で泣いて 本気で笑って

    • 2009.09.23 Wednesday
    • 14:01
     
    今日ゎ無駄更新←
     
     
    最近自分の文章力の無さに、つくづく落ち込む私です(;_;)
     
     
    みなさんどーしてそんなに、上手なんですか!?←
     
    MCレポもぐだぐだだったし...文章力をつけたいなぁ〜って最近思ってます(≧ε≦)
     
     
    翔ちゃんも上手ですよね〜!
    いつもオトノハ読んで笑ってしまいますしっ
     
     
    頑張ろ〜っ!
     
     
     

    嵐CHALLENGE★WEEK

    • 2009.09.21 Monday
    • 22:51
    日テレ嵐奉り!!
    朝から晩まで1週間!!
    結成10周年を迎えるアイドルグループの嵐が、この秋日本テレビに1週間連日出演することがわかった。
    『嵐チャレンジweek』と題された7日間で『ズームイン!SUPER』や『ぐるぐるナインティナイン』など日テレの番組に毎日出演し、さまざなことに挑戦する。
    型破りな大型企画!!
    総出演時間は50時間!!
    生放送の大型特別番組では、オンエア中にメンバーと視聴者がこれまで以上の夢の実験に全力で挑んだり、ヒットメドレー満載の一夜限りの『スペシャル実験ライブ』や日テレだけが持っている、嵐の秘蔵映像を一挙に放送する。
    この秋の一体いつが嵐一色の1週間になるのか。
    詳細は30日に発表★



    少し前から噂ゎ聞いてたんですけど、本当だったんだねぇ!★
    すごいなぁ〜。
    全部で50時間...
    HDDフル回転間違いなし!わら

    ぐるナイゎ5人でゴチなんだっけ?!
    やばいっすなぁ〜(*^o^*)
    金曜ロードショーもかな〜り気になりますし!
    詳細が楽しみっす★

    結成日★

    • 2009.09.15 Tuesday
    • 00:00
    1999.0915〜
    祝10周年★
    結成日おめでとう(^ω^)
    長いようで、あっという間ですね!
    嵐を巻き起こす〜なんて言ってたのが、つい最近のような気さえもしてしまいます!

    ほんとおめでとう〜っ


    追伸...
    国立レポが一行に進まなくて申し訳ありませんf^_^;
    気長におまちください★

    国立れぽ

    • 2009.09.02 Wednesday
    • 20:46
    ただいま、MCレポを頑張ってまーす★

    かなりね...今年曖昧だよ!←
    あらしっくのときとか、どうしてあんなに覚えていたのか、逆に疑問になりますなf^_^;わら

    でもちょっとでも、みなさんにMCの様子がお伝えできるように、頑張っちゃいます★

    どーぞ、お待ちください(^ω^)

    JUGEMから私に...

    • 2009.04.01 Wednesday
    • 18:49
    4月一発目★
    今日から私は、高校3年生になりましたぁf^_^;
    受験生...はい、考えたくありません(;_;)ぉい
    でも、出来るかぎりのことは、やりたいと思ってます!


    さてさて、
    DOOR TO DOORは、とてもよかったですね(^ω^)
    ひでちゃん可愛かったですなっ★
    やっぱり演技、上手ですねっっ
    にのが出てるからって理由で、ドラマを見ることって多いんだけど、いつも見終わったあとは、そのドラマについて考えさせられるし、感動するし...とてもいい刺激になるんだよね。
    すごいよねっ(^ω^)



    それから、今日はJUGEMからあたしへのメールをみて、大爆笑させていただきました(^ω^)
    もう最高すぎです!
    あたしゎもう、このブログをはじめて2年と304日たってるんだって(^ω^)わら
    ホント、彼氏気取りでステキでしたf^_^;わら

    DVD/宿題くん/DREAMLIVE

    • 2009.03.25 Wednesday
    • 19:05
    ご無沙汰してます、みゆうですm(_ _)m
    もう何ヶ月放置してんだよっ(¬з¬)ってくらいだね
    最低っす(;_;)
    ほんと申し訳ないm(_ _)m


    昨日は、ライブDVDフライングしてきましたっ☆
    国立競技場のコンサートは、私は不参加だったから、ホントレポとかでした聞いてなかったので、ワクワクでした(^ω^)
    まだ最後まで見れてないんだけど、やばいっすね☆
    想像以上に広くて、日が沈む感じがよくわかって、何よりも嵐みんながニッコニコど幸せになりました♪
    今日の夜中にでも、最後まで見たいとおもいますっ☆



    宿題&実験SP
    朝は大ちゃんの番宣からはじまって、私の地域ではちちんぷいぷいとかは見れないので、少し残念だったけど...
    19時から始まって、なんかいつも夜中に見てるイメージがあったから、変な感じしました☆わら
    ブロックの船は、おもしろすぎたし、2時間笑いっぱなしでした(^ω^)



    DREAMLIVE☆
    こっちもよかったですねー☆
    1曲目のらぶそ〜がなんか久しぶりで嬉しかったですし、翔ちゃんのMCゎすごくスキっす(≧∇≦)わら
    おおとりも嵐で、相葉ちゃん家の中華料理の話とか、おぐさんからのコトバとか、もうすべて良すぎました★
    Beautiful Daysのニノのコトバもキャーって感じで、コンサート行きたくなりました♪

    やっぱ、ライブは最高〜です(≧∇≦)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM