
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ビックハット

    • 2007.08.05 Sunday
    • 10:04
    只今、ビックハットハート
    ゲッズかなり並んでる あせあせ
    去年ゎ全然いなかったのになぁ(ワラ

    初日

    • 2007.04.21 Saturday
    • 21:56
    ドーム魂初日終了ですね★☆
    嵐ゎドームでも嵐だったみたいですにぃ(*´∀`*)
    やっぱり嵐クン最高だすな!!
    聞いただけでテンション上がっちゃいますもん--(ワラ
    アンコゎ2回♪
    そんでもって全部で3時間近くあったみたいで(o´∪`o)
    行きたいよ---
    誰か連れてって-(ワラ
    セットリストとか詳しく知りたいな-。
    巡りに言ってきますo(^▽^)o
    ぁしたもまだドーム魂あるもんね!!
    嵐クン頑張って!!
    行くfanさん、楽しんできてくださいね(◎'v`)☆+゜。゜ 
    あと、グッズも友達に送ってもらったんだけど...
    良すぎだろぉ(*´∀`*)ワラ
    ペンライトゎ売れ△澆燭い(;^_^A
    早く買わないとすぐなくなっちゃうんだってね!!

    ドーム公演

    • 2006.12.11 Monday
    • 20:50
    最近、更新が毎日できてなくってすみません;;
    なんかね、気がつくと書いてないぢゃん!!!!
    ってなったりしてて・・・・(ぉぃ
    ホントこんなんぢゃダメだねあせあせ

    ドーム公演・・・・・
    やっぱりぉぃらゎ、4月だと高校入学当初なので参戦ゎ
    諦めたんですが、
    友達がね当選したみたいでハート
    ょかったねぴかぴか
    ぉぃらの分まで盛り上がってきて欲しいなぁって思ってますけど。
    当選した皆さんもぉめでとぉございます!!!!!
    4月だから行けない仔とかやっぱりいると思うんだけど、
    そぉぃうFANの仔の分まで燃えてきちゃってくださいね!!!!!!!
    ってその前にまずゎ冬魂だゎねラブラブ
    来年も活躍の嵐になりそうな予感ですねぇぇ。
    やっぱりさ、ドーム公演て聞くとすごいなって思うし、ブログ回ってると
    ドーム公演を素直に喜べないって仔もいるんけど、
    嵐クンならどんな席でも大丈夫だょねぴかぴか
    新しいムービングもできるみたいだし、
    にのもゲームニッキで
    【嵐らしさ】を出せるょぉに
    って言ってたぢゃん!?
    だから大丈夫だょね!!!!!
    って・・・・何を1人で語っちゃってるんだろぉね、ぉぃら(わら

    そぉ◆関ジャニの魂MCでにのちゃん話がまたでてきてたみたいですょくるりん
    裕ちんゎにのからゲームカセットを借りたらしく・・・
    それがすごく楽しかったみたいで(わら
    それから、この間の裕ちんとヒナちゃんのレコメンにも
    嵐話炸裂でぴかぴか
    テレビ局で関ジャニと嵐があったときに、
    大ちゃんが裕ちんの被っていたキャップを取って
    『フッ』
    って笑ってらしい(わら
    裕ちん、【拝啓、父上様】の役作りで髪切ったからだょねたぶんぴかぴか
    これからも期待できちゃいますね★

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM