
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ザリガニ プリプリ

    • 2008.10.28 Tuesday
    • 07:51
    昨日の宿題くん
    ゲストゎ...山本高広さん




    オープニングから大ちゃんイジリ〜★わら
    日焼けしてヒゲの部分だけ白いって...大ちゃんかわゆすですな(・∇・)

    それからエビー★
    本日、日直ゎにのちゃん(*^-')b
    潤ちゃんキレイに剥きますねぇ★
    相葉ちゃんエビ剥きすぎちゃいましたねぇ(^-^;
    ぢゃっかん皆に怒られてましたもんね(*^o^*)
    それから、翔ちゃんのザリガニプリン食べた後の
    『ザリガニ プリプリ プリン上手い』
    ウケすぎてしまったあ(・∀・)
    翔ちゃんのケイン・コスギさん…似てる(笑)

    刑事ドラマー!
    ぐだぐだ最高でしたね♪ケイン・コスギものまね、そこでやるんかぁい!と1人つっこんでしまいました(笑)

    楽しい30分でしたぁ(*^o^*)

    うだうだ

    • 2008.08.05 Tuesday
    • 22:31
    昨日の嵐の宿題くん
    あのうだうだ…ってかぐだぐだ?わら
    素敵でしたッハート
    30分間ノ〜カットですものねぇっ(・∀・)
    まずオ〜プニング!!
    音出し雅紀くんうけたぁ!!
    3分クッキングの音でちゃうしパー
    おいお〜いっ!!
    そんで翔ちゃんの3分クッキングハートぴかぴか
    ねぎと塩を一緒に…の当たり爆笑でございました(・ω・*)
    潤ちゃんが、翔ちゃんに油入れたとき怒ったのが、なんかツボでした★わら

    催眠術…うけたぁハート
    バック転あぶなかったですねえっパー

    Aの嵐…久々だあハート
    相葉ちゃんと一緒にポーズしちゃいました★わら
    ワカメゎやばかったですねえ!!若干グロかったあ汗わら
    苔みたいだったもん汗わら

    マジック…にのちゃんまた腕を磨いた気がしました(・∀・)
    CMに入っちゃうってとき、ホントにドンマイだったけどパーわら
    でも楽しかったぴかぴか

    エンディング…翔ちゃんの絵日記、軽くスルーされてましたよねパーわら
    久々に素敵な絵が見れてよかったぴかぴか
    やっぱリうだうだ好きっすハート

    宿題く−ん

    • 2007.12.18 Tuesday
    • 21:54
    昨日の宿題くんも始まってからずっと爆笑でしたぁッモグモグ
    もぉ『いい声選手権』とか…雅紀くんあーんど田村さんコンビがいい味でてましたよね!!
    相葉ちゃんゎ司会しかできないとか…
    田村さんゎアシスタント専門なんだねパー(ワラ
    翔ちゃんのパオーン…素敵です!!(ワラ
    おぐさんのニワトリ…リアルぢゃなかった!?最後卵生まれてるし!!
    おったまげたなぁくるりん(ワラ
    潤ちゃんのカーナビゎかわしかったハート
    にのちゃんの時報…おうちの電話で聞きたいハート(ワラ
    大ちゃんのクラクション…あんな音出たらウケちゃうよねパー(ワラ

    八の字おにごっこッ
    やりたいなぁぴかぴか

    いろい-ろ

    • 2007.11.29 Thursday
    • 21:39
    また更新おろそかだぁ雷
    よし!!
    今日から毎日書くぞ!!
    決めたからにゎしっかり書かなきゃねラブラブ


    ヤッターマン!!ネタ古くてごめんねぇm(_ _)m
    ヤッターマン櫻井さぁん--ぴかぴか決まったのねぇ。
    わたくし見たことありませんけど、
    お母さんに聞いたらめちゃ楽しいみたいだねパー
    再来年まで待たなきゃ!!
    モデル像がかっこよくて、ますます楽しみですよハート


    宿題く−ん
    こちらも古いねあせあせ超ぉばか炸裂でパー
    翔ちゃんと相葉ちゃんのノリノリダンス!!
    夜中なのにくるりんくるりんくるりん
    爆笑だよパー(ワラ

    テレガイに嵐さんの赤ちゃんのマネみたいなのあったねぇ!!
    めちゃくちゃかわいかったぁ。
    早くあの回がみたいですね!!

    ふっか-つ

    • 2007.10.11 Thursday
    • 21:26

    お久しぶりですハート
    無事、忙しさを乗り切ったので今日から更新復活でございますぴかぴか
    よろしくですモグモグ


    更新しなかった間に、
    嵐の夏コンが無事終了しましたねパーぴかぴか
    情報たくさん頂いて、泣きそうになりました。
    ドーム参加できなかったのが、すごく寂しかったけど、トピックスを読んでるだけで、その場にいるみたいな気持ちになりましたラブラブ
    相葉ちゃんの涙にも感動させられましたし。
    ホントにコトバノチカラってすごいね(*^o^*)
    今回のコンサートに関わってくださった全ての方々に感謝したいですぴかぴか
    そして嵐さん、お疲れ様ハート


    それから、
    さっき実験スペシャル見ましたよぉぴかぴか
    今までの中で1番好き(ワラ
    なんかずぅっと笑っていました。
    球体のがすごかったぁぁ!!
    入ってみたい!!(ワラ
    相葉ちゃんの透明人間…すごッ!!
    もぉ1回みなおそ-っと。

    大ちゃんの味覚

    • 2007.09.11 Tuesday
    • 23:31
    昨日の宿題くんゎ
    大ちゃんが満載でしたね★
    翔ちゃんと大ちゃんの対比もおもしろかったしね♪
    自覚喪失とか…ホンマ笑いましたし、おぐさんの
    『oh!』ゎ爆笑(ワラ
    世紀の実験3も決定だしねハート
    楽しみだなぁぁぴかぴかぴかぴか

    嵐友に嵐がパーソナリティだったときの24TVをダビしてもらって見ましたぴかぴか
    なんか蘇りましたゎぁ。
    あぁだったなぁくるりんとか
    1人で浸ってて(ワラ
    悠夏ありがとねハート




    今日ゎクラスマッチだったので眠いφ(.. )
    ということで寝ます!(ワラ

    宿題く-ン

    • 2007.07.24 Tuesday
    • 22:42
    昨日の宿題くん、ラブラブカップルで
    登場だぁよ♪♪
    すごいよね-
    ぁの2人ステキだったなぁ(*´∀`*)
    泣き虫さんチームでアツアツおでんo(^▽^)o
    あれで負けてほしかった★(ぉぃ
    だってそしたら、愛の言葉が聞けたのに(わら

    明日から夏休みなのです!!
    やっとだよぉ゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
    コンサートが来るよー(*´∀`*)
    あ…
    内輪作んなきゃ(;^_^A
    やばいぞ。間に合わなくなるf^_^;
    頑張ります★

    あっ!!
    9月5日…
    新曲発売だぁねラブラブ
    やっと公式発表くるりんくるりんくるりんぴかぴか

    宿題くん

    • 2007.07.17 Tuesday
    • 19:37
    なんなんだぁ!!
    コンサートより先に宿題くんで
    潤ちゃんエクステみれたぁ(*´∀`*)
    去年のエクステ姿を思いだし…
    またあれか(;^_^A
    ちょっと……
    って正直なってたんですが、
    全然良いよ―゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
    むしろその髪型好きだよー(わら
    早くコンで見たいな♪

    そんなこんなで始まった
    昨日の宿題くん★
    相葉ちゃん段取りゎあれで正解だったのかい(・∀・?)?(ワラ
    たまごチップだっけ…
    大ちゃんがおいしくないって、久々に聞いた気がしましたわ(;^_^A
    そんで何と言っても…
    逆回転---!!
    久々だぁぁぁぁo(^▽^)o
    Dアラ以来だよねぇ??
    懐かしい映像も流れて(*´∀`*)
    まずザ・タッチやって、
    にらめっこやって…
    相葉ちゃん苦手なのねぇ(わら
    大ちゃんのやったぁゎ
    ホント昔から変わってなかったねo(^▽^)o
    なんかちょっと感動(ぇ
    そしてラブストーリー
    潤ちゃんラッパーだよ!
    爆笑でした★


    翔ちゃんゼロで見たけど…
    疲れてる顔してた気がしました(ノ_・。)
    仕事忙しいから大変だよね…
    体にゎ気を付けてほしいですね(^_^)

    宿題くん

    • 2007.03.06 Tuesday
    • 22:22
    昨日もにのちゃんゎ欠席(;^-^A
    まぁしょうがないょね!!!!
    でも、大ちゃんのスマイルがとってもおもしろくって!!!
    井上和香さんゎ潤ちゃんが好みなのかなぁ?
    相葉ちゃんが潤ちゃんの耳元で【チュッ】も
    よかったですゎぁラブラブ(わら
    てか、モンちゃんめっさかゎぃぃねぇ!!!!!
    なんか大ちゃんのとこにいるとき、すんごくなじんぢゃってましたしぴかぴか
    オグさんの意外なイチメンもみれましたしねるんるん(わら

    バンビーノのCM流れ始めちゃってるみたいですょウィンク
    なんか、めっちゃお皿洗ってるらしい・・・・(わら
    早くみたいなぁぁ。
    潤ちゃんも切り替えが忙しそうですけど(;^-^A
    頑張れ潤ちゃん!!!!!(わら

    明日ゎ学校半日っす!!!!★
    1・2年生ゎクラスマッチなんだけど、
    わたくしたち3年ゎ奉仕活動ですって!!!;;
    早く終わらせて、クラスマッチ見に行きますゎ(わら
    それで、友達ゎ後期試験!!!!!!!
    学校から応援してるから、リラックスして頑張っておいでねぇよつばのクローバー

    コスプレ?!

    • 2007.02.20 Tuesday
    • 22:01
    昨日の宿題くん・・・・・・
    ゆうこりんがゲストでしたねぇぇぇぇおはな
    変わった組み合わせの食べ方・・・・トマトって(わら
    大チャンかゎぃかったです!
    そんでもって、みんなコスプレ似合ってますねぇ。
    1番ゎ翔ちゃんがかゎぃくって!
    オグさんに向けてのポーズ、萌え△任靴燭パー
    にののチャイナ服にも驚いたけど、細いょねやっぱり!
    いいなぁ∈戮て(わら
    大チャンもセーラー服にあっちゃってるし、潤ちゃんの
    王子ゎ【できるできない】を思い出しましたるんるん
    相葉ちゃんゎホンマ普通だったけど(わら

    あさってのうたばんゎ・・・・・・
    【嵐】
    みんなで仲良く収録しているのに、リーダー・大野の暴言に中居が…。
    花より団子より銘菓?流行りの「ご当地検定クイズ」に正解すると、日本全国の銘菓が!相葉の奇跡的解答とは一体!?

    おぉぉぉぉぉぴかぴかリーダー対決!!!
    またやってくれちゃうんですねぇ。
    去年もすごかったし・・・・
    あさっても楽しみですなぁ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM