
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    嵐人とか

    • 2006.12.14 Thursday
    • 21:13
    さきほど読んできましたぁぁイヒヒ
    相葉ちゃんゎホントに君がいいんだ大好きだね(わら
    前も何かで言ってたんだょねくるりん
    潤ちゃんの言ってた、チェックのマフラー大好きだなぁぁ。
    てか、嵐クンの曲ゎどれも大好きっすけどねぴかぴか
    あと、SMAPさんが表紙のテレビジョンがこれまたよかったですょ★
    つくしちゃん&道明寺
    一平&ナゾの女役の黒木メイサさん
    が隣ページで載ってて。
    話ゎ時間無くってあんまり読めなかったんだけど、ォススメっすねぇぇ(わら

    昨日の大ちゃん舞台に、翔ちゃん・潤ちゃん・三宅君が観覧されたそぉです!!!!!
    相葉ちゃんゎいつ見に行くのかしらねぇ????
    ぉぃらも見に行きたいょ!!!!!(わら
    まぁしかたないっすね。

    今日のコトーのあとに、【拝啓、父上様】の予告CMやらないかな??

    今日ゎ短いけどおわりです。
    明日ゎ長く書けるかな??

    オリスタ

    • 2006.11.26 Sunday
    • 19:56
    オリスタやっとゲットしてきましたぁハート
    いっつも神ぴかぴかなんですけど!!!!
    最高っすょホンマラブラブ
    冬魂、めっちゃ行きたくなったもん・・・
    潤ちゃんもラジオで
    セットリストまったく同じで行く
    って言ったらしいし・・・・
    誰かぁぁ、連れてってぇ(ぉぃ。
    だけど、がまんっすね泣き顔
    なんで、よりにもよってこぉぃぅときに受験生なんだろぉ・・・;;
    ってすんごくおもいましたけどね。
    悲しすぎるね汗
    もぉ、くょ△靴討燭辰討靴腓Δない!!!!
    開き直っちゃえぇぇぇパンチ

    拝啓、父上様
    新聞?の記事で新しいのが出てましたねぇぇ。
    なんか、福田沙紀ちゃんが出演らしいんけど、
    一平くん、狙われちゃうん???
    てか、惑わされちゃう???
    なんかね、倉本さん作品だとどぉしても
    やさしい時間が頭から離れなくなっちゃってひやひや
    コメディーってのゎ聞いてたんけど、
    よくにのちゃんて惑わされる役やるょね(わら
    Stand upでも南君の恋人でもギザギザ
    でも、ホント楽しみになってきましたねぇぴかぴか

    オリスタ

    • 2006.09.10 Sunday
    • 21:58
    昨日の夜中???ぐらいにオリスタ購入いたしましたぁぁラブラブ
    めっちゃ良いんですけど!!!
    これで310円とか、安くないっすか!!!
    オリスタスタッフさん。アリガトッ(ぇ。
    それにしても、ホントよかったょラブ
    懐かしかったぁぁ。
    にの翔の、向き合ってるのとか・・・やばぃょぉぉ★★
    ダイスキだなぁ、ああいうの(ワラ。
    これから、またゆっくりよんできます。

    そんでもって・・・・
    もぉすぐunoぶっさんバージョンがやるねぇぇ。
    しっかり見たいと思いますょぉ。
    明日ゎバンビだっけぇ??
    それも要チェックですなぁぁ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM