
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    明日

    • 2008.01.04 Friday
    • 20:22
    急遽…NEWS魂行くことになりましたぁパー
    わぁお!!わら
    ホンマ急遽よ!?さっき決まったとこだからね!!
    親友ちゃんからいきなり電話がきまして…
    「みゆう〜!!いきなりなんだけどさ、明日NEWS魂一緒にいかない?」
    なぁんて言われましたパー
    なんかね、一緒に行くはずだった1人が具合悪いみたいでさあせあせ
    だから明日ゎ横アリ行ってきまぁすぴかぴか
    バィトしててよかったゎぁハート
    一応予備金ゎあったのよ(わら
    嵐意外のジャニコンゎ初です!!
    ちょっと心配なんだけど…げっそり
    楽しむぞハート
    今日ゎフルハウス見ないで早く寝ます(-_-)zzzわら

    わぁお

    • 2008.01.03 Thursday
    • 21:51
    バィトの先輩がね、カウコン参戦したんですが…
    今日バィトあったので詳しく聞いちゃったよ〜ハート

    わたくしの先輩…どぉやら席が3列目で神だったとパーぴかぴかわら

    マガで中継外に何歌ったかゎしってたけど、どんな様子だったかゎあんまし知らなかったのでパー汗

    なんか…
    Oh Yeahとか嵐ふぁんぢゃなくても、すごくノリノリで掛け声とかしてくれてたとかハートぴかぴか
    あざーすo(≧∀≦)oわら
    あと最後に「俺らの名前はな〜んだ?」「あらし〜」までやったみたいですよ(*^o^*)
    すごいですねッ!!
    楽しかったみたいで何よりですねッぴかぴか

    一夜限りの・・・・

    • 2006.12.21 Thursday
    • 22:56
    今年のカウ魂もすごぃことになりそぉだねぇぇ。
    なんといっても・・・・年男の7人組ユニットが出来ちゃうってのが、
    たまらなくうれしいっす!!!!!
    クリック→今年も!ジャニーズと東京ドームでカウントダウン…フジ系で生中継
    メンバーゎ・・・・・・
    V6の坂本昌行(35)、嵐の二宮和也(23)、同・松本潤(23)、関ジャニ∞の丸山隆平(23)、KAT−TUNの中丸雄一(23)、同・上田竜也(23)、MAの屋良朝幸(23)による“年男ユニット”
    めっちゃ楽しみですょぉぉ。
    にのちゃん、潤ちゃんが、他グループとどぉやって絡んでいくのか・・・・
    気になりますね(わら

    裕ちんとにのちゃん・・・・・
    ホントに仲よしですねぇぇ★☆
    にのゎ裕ちんの癒しかぁぁ。
    なんか、ぃぃょねぇぇ。
    ドラマ、ますます楽しみだぁぁ

    フィルムフェスタに行きたい!

    • 2006.08.06 Sunday
    • 18:23
    ブログめぐりをしてるとね、
    行ってきたょぉ!!って仔がやっぱりいるわけっすょ。
    それで、読んでると・・・・・
    めっちゃ行きたくなってくる・・・
    ニノちゃんのボーリングの謎も解けましたしひらめき
    だけどさ、距離的に絶対いけないもん;;
    いつか、見にいきたいんけどねぇぇ。
    何年後のことやら・・(ぇ。
    まぁしょうがないっか!!
    相葉ちゃんがめっちゃオイシイらしいっすねぇぇ。
    潤ちゃんと亮ちゃんと中丸くんのも気になるし・・・
    またブログめぐりしてきますわぁムード

    ちょっと遅くなっちゃってケド
    オリスタ買いましたょぉ。
    もぉね、表紙に惹かれたね(ワラ。
    ビジュ良すぎだしねハート
    ハンパなかったゎ。
    ニノ相葉ちゃんにちょっかい出してるときの顔が、最高だもん(ワラ。
    あぁぃう顔スキだなぁ(ワラ。
    メンバーで彼女にするなら?っていう質問に
    潤ちゃん
    「ニノ」
    って答えてたのがめっちゃ以外だったけどね(ぉぃ。
    大ちゃんと相葉ちゃんゎ両思いだったし(ワラ。

    もぉ、魂に行ってから4日?ぐらい経ったんだけどね、
    ぉぃら、完全にARASICKっすょ・・・
    アオゾラペダル聞くと、1番やられる・・・(ワラ。
    ホント、何にも手に付かなくてずぅっとぼーっっといちゃうんですけど・・
    どぉしたらィィのやらたらーっ
    これって
    治るのか???

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM