
  • 2011.08.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    HEY!HEY!HEY

    • 2008.11.03 Monday
    • 21:44


    ついに初披露だぁハート
    『Beautiful days』

    トップバッターでトークでしたね★
    国立競技場でのハプニング...相葉ちゃんのゎWSで何度も見ましたけ...やっぱリ笑えちゃいましたイヒヒ
    それもLucky Man歌ってる時だったんだね!
    相葉さん...アンラッキーマンでしたな(^-^;わら
    にのちゃんの映像ゎ無かったですけど、ホントに無事でよかったっすパー

    持ち込み企画!
    特番の時よリも確実に長く続いてましたよね!すごかったぁハート


    そして歌ハート
    初めて聞けましたぁね(*^-')bずっとニヤニヤしちゃいました(*^o^*)ぇ
    やっぱリ映像があると違いますね★嵐さんキラキラしてました(・∇・)




    さてさて...
    11月03日
    嵐9周年ハートおめでとうございますっ★今年ゎ10年目とつにゅ〜ですね★これからも嵐を応援します〜(ハート・∀・パー

    歌番組

    • 2008.08.21 Thursday
    • 19:42
    久々っすラブ
    昨日まで勉強合宿に行ってきましたぴかぴか
    大変だったぜい汗わら

    気を取り直して
    この間のMusic Lovers
    Oh Yeahから始まリラブもおやばかったですな!!
    コンサートだああっラブラブみたいなパーわら
    そのあとのa day〜の流れがまたよくってぴかぴか
    それもミニミニ挨拶まであったしラブラブ
    もお良すぎましたッ!!
    トークのニセモノジーンズでも笑いすぎちゃったしラブ
    あのジーンズすごすぎだあ!!
    ちょっとほしいっすラブラブわら

    MステとHEY!HEY!HEY!もとてもよかったあラブラブ
    やっぱリ歌番組、最高っす★

    Mステやぁ(・∇・)

    • 2008.04.04 Friday
    • 22:57

    皆さん見ましたかぁ!?
    おいらゎテレビに食らいついて見てました!!わら
    にのちゃんのにゅ〜へあ〜、おいらやっぱり好きですわぁラブラブ
    めちゃかわいいですラブ
    てかオープニングから、相葉ちゃんがいじられてましたなぁぴかぴか
    『千葉』相葉ちゃん大好きだもんねラブ!!
    嵐トークでもやっぱり千葉トークぴかぴか
    春雨食べてみたくなりましたぁぴかぴか今日も嵐ゎ仲良しでしたね(・∀・)

    そんで歌ラブ
    カメラのとりかたがいつもと違うとこがあって、めちゃくちゃ満足いたしましたラブラブ
    嵐さん大好きです★
    もぉリピートしまくりですからねパー!!わら
    もう1回見てこようかなラブラブ

    Mステスペシャル

    • 2008.03.27 Thursday
    • 00:50
    嵐さ〜んハート
    4月4日のMステSP...
    出演決定〜ハートあひゃひゃ〜。嬉しいっすね!!いやぁ、最近HDDさんに頑張っていただかなきゃいけない機会が多いっす汗
    やばいなぁ〜パー編集しなきゃかな!!
    あっ...ちなみに歌うのゎ
    『すてっぷあんど〜』
    なんだか久々の歌番組ですなあo(≧∀≦)o
    マキシマム楽しみっすハート

    《ジャケ写》
    アルバム・TimeコンDVD両方とも、ジャケ写アップしましたねえ(^O^)
    Timeコンのゎ思ってた感じの全然ちがくて、めちゃかっこよかったです!!早く手元で拝見したいですラブラブ
    アルバムゎぴかぴかぴかぴかって感じがすんごく出てたなぁハート

    《テレガイ》
    表紙からかわい〜ハート
    中にも嵐さん満載で、フレパの様子も写ってましたしぴかぴか
    楽しみっすo(≧∀≦)o

    嵐week

    • 2008.02.16 Saturday
    • 19:58
    久しぶりです!!ぴかぴか

    うたばんハート
    嵐さん最高だにぃ(ハート・∀・パー
    もぉ「すてっぷあんど〜」を初めて映像でみて感動いたしましたぴかぴかダンスすごいねッぴかぴか
    はじめの円陣かわいいしハート
    トークゎ下剋上きたね(・∀・)
    素敵〜★
    よし子ちゃんと七生ちゃんもかわいかったぁ


    Mステハート
    嵐くん2番目!!
    潤ちゃんゎ香港から来たとか!?驚きましたぁぁ。道明寺さん頑張ってますねぇ!!ぴかぴか
    歌ゎやっぱり好きーぴかぴか
    にのちゃんちょっと髪きったのかな!?
    とにかくみんなかっこよかったぁぴかぴか

    少し最近忙しくて更新できないので、2週間くらいおやすみさせていただきます汗
    早く帰ってこれるよう頑張ります!!

    スーパーライヴ

    • 2007.12.21 Friday
    • 21:35
    きゃーハート
    もぉよすぎですッモグモグ
    何番だろ〜?ってずっと思ってたら…きた---ぴかぴか
    もぉ初めのトークから大ちゃんステキハート
    来年は人間らしくってパーさすが大ちゃんです!!あなたにしか言えないっす★(ワラ
    そんで歌ハート
    ゲームニッキに長いるんるんって書いてあったから、めっちゃ楽しみでぴかぴか
    去年と登場の仕方一緒だぁぁo(≧∀≦)oとか1人で騒いでましたゎパー(ワラ
    1番ゎいつも通りハート
    2番ーハート
    やばい!!仲良し嵐だぁよくるりん
    大ちゃんいじられまくりでしたな(^_-)-☆
    もぉ最高の時間でしたぴかぴか
    ありがと〜(^-^)/

    ベストアーティスト2007

    • 2007.12.11 Tuesday
    • 21:07
    お休みしちゃっててすみませんあせあせ
    風邪引いてダウンしてましたッポロリもぉ大分治ったのでぴかぴか
    中耳炎にもかかったし(ワラ


    ベストアーティスト2007!!
    嵐さぁんハートかっこいいぞッモグモグ
    もぉテレビにくらいつきましたゎぁo(≧∀≦)o
    みんな男前ッハート
    もぉテレビの前でニヤニヤ(キモ
    でも皆さんもそぉだよね!?ぅん2!!絶対そぉだパー(ぉぃ
    嵐ファンさんもすんごかったぁぁハートぴかぴか
    なんか1つになってた気がしましたゎ(*^o^*)
    コンサート行きたくなっちゃいましたもんぴかぴか
    嵐さん最高っす!!

    次ゎ…Mステライブ!!
    それまで頑張るぞハート

    Mステライブ

    • 2007.12.07 Friday
    • 21:52
    嵐さん出演ってことでハート
    やったねぇるんるんエイトもスキマもaikoも出るから、嬉しいっす(*^o^*)

    迷惑メールモグモグ
    久々に届いたぁぁぁ!!それも翔ちゃんかなぁって思ったら…
    相葉ちゃんだぁぁぴかぴか
    何で今日なんだ!?何かあったっけ?
    と、思いつつよんだよくるりん(ワラ
    それもちょうど自習の時間で先生いなくてッハート
    前の席で嵐好きな友達が
    『迷惑メールだぁぁ』って叫んでましたわッ(ワラ
    それもあたしより早くメール届いてましたわッ(ワラ
    相葉ちゃんの文章ゎなんか気持ちがいっぱぁいこもってたねハート

    FNS歌謡祭

    • 2007.12.05 Wednesday
    • 20:52
    嵐さぁぁぁんハート
    久々の生でしたけどッぴかぴかかっこよすぎるだぁぁぁo(≧∀≦)o
    やばぁいねッ!!
    もぉ画面に出た瞬間…喰らいついちゃいましたよぉf^_^;ワラ
    にのちゃん…髮伸びたねぇ!!大分長いよくるりん
    相葉ちゃん…こちらゎNewヘアでしたなハート
    アダムもよかったけど、こっちもかっこいいねッ
    潤ちゃん…この髮好きですよハート
    男前ですな(ワラ
    大ちゃん…髮ゎいつもどおりハートなんと言ってもトークが素敵で(ワラ
    さすが大ちゃんですなッ
    翔ちゃん…最近キャスターが見慣れてたから、歌番組ゎ久々で新鮮でしたッハート

    とにかくみんなホントかっこよかったですッ!!
    来週ゎベストアーティストラブラブ
    今日から1週間また頑張ろうっとパーぴかぴか

    明日

    • 2007.12.04 Tuesday
    • 22:27
    とぉ2明日ゎ…?
    FNS歌謡祭ハート
    ついにこの時がきたかぁぁ!!楽しみですょぉラブラブ
    明日ゎ部活もバイトもナッシングだから、
    学校終わったらすぐ帰ろうくるりんッとパーぴかぴか
    明日ゎ1日頑張れるなッイヒヒ
    よぉし頑張るでぇぇぇぇくるりんくるりんくるりんくるりん

    眠いぜパーあせあせ(ワラ
    そろ2お風呂入んなきゃかなパー
    でゎまたあしたハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メールフォーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM